2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月29日一般独占動画部門第1位(宮下杏奈) 宮下杏奈

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般独占動画部門第1位(宮下杏奈) 宮下杏奈

2004年ベストカリビアンアワードも独占動画部門の発表を残すのみとなりました。2005年度もがんばってイっちゃいましょうという気持ちを込めて、発表させていただきます。映えある独占動画部門を受賞されたのは宮下杏奈さんです。彼女の受賞を記念して、特別作品を配信させていただきます。この作品がボリューム満点で最高です。まず杏奈ちゃんが玄関先でフェラ。激しく顔を前後させ、ちんぽを気持ちよくしちゃいます。続い て、ベッドの上にブーツ、ミニスカート姿の彼女が四つんばいで登場。更に、チャイナドレスを着た彼女がおちんちんをしゃぶって大きくしたら、そのままズッコズコ。最後のメインディッシュは豹柄のシャツにストッキングとなまめかしい衣装を着た彼女が痴女に扮し、男を廃墟でハメまくり。命令口調の彼女に男がヤラれちゃうんです。どこから見ても抜きどころのこの作品をお見逃しなく。


マンコ売り出し中!

今回はピチピチの女優さん2人が登場です!!1人目は巨乳&ぽっちゃりな女優さん!無邪気な笑顔がチャームポイントですね!その彼女が「ここが気持ちいいの~」といいながら男優さんの前でオナニー。恥ずかしいからと下着を脱がずにやってるのがまたエロいです!2人目は綺麗系の女優さん。顔も綺麗ですがマンコも綺麗です!ピンクで締まりも良さそう!男優さんのチンコが入るとキャンキャン喘ぎ狂います!近所でヤッていたら悲鳴に聞こえそうなくらい激しいです!この激しさ、是非御覧ください!


五十路・景子の豊満セックス

豊満な熟女が好きな方にはたまらない52歳の景子さんの登場!!見た目は普通の太ったオバちゃんですが脱いでみるとびっくり!!見た目以上の肉付きのよさ!!(マニアにはたまりませんよ!!)最初のシャワーシーンでその豊満なボディーを披露しますがオッパイとお腹の肉が付きすぎててどこからが境い目なのかわかりません!!まるで動物の〇〇を思わせるかのような素敵な体です!!最初は恥ずかしがっていた彼女でしたが男から服を脱がされ大きな乳首を吸われたり引っ張られたりすると可愛い声で喘ぎまくります!!その後はパイズリ!ローション+あの爆乳で擦りまくるパイズリはほんとに気持ちよさそうです!!最後は色々な体位で突かれますが、驚きなのは騎乗位です!豊満な方には珍しい騎乗位でいやらしく腰を振りまくる景子さん、日頃の欲求不満を爆発さて「いく、いく、いぐ~!!」とイキまくりでした!※モザイク作品ですが豊満熟女が好きな方にはおすすめ!!


貴方のチ○コを勃起させてあげる! 第2章

巨乳&美乳の藤堂あやこさんが勃起不能者の為、勤務中に淫らな行為をしちゃいます!会議中のあやこさんに依頼の電話が、報酬金額を聞いてすぐに引き受ける、会社の先輩のチ○コを勃起させる為、同僚のチ○コを舐め、大きく開脚しマ○コを見せつけ、最後には挿入まで、しかし先輩を勃起させることは出来ず、2人で場所を移動してそこで先輩のチ○コを舐めまくり勃起させていく、あやこさんもバイブで責められ興奮、69でお互い我慢が出来なくなり挿入、色々な体位で責められ「いくー、いくー」と、大声を出して感じまくるあやこさん、顔にザーメンを発射させ、無事に任務完了です。


さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、をくすぐってくる激烈に可愛い子の登場!某AVビデオ製作会社の専属女優として激動のデビューを果たした美少女・上原留華!150cmのマイクロボディ!クリクリの大きな瞳!ロリの条件を全て備えた超ドMの美少女!ムービーの構成は暴言インタビュー、手コキ、超~ハードなローター&マッサージ機を使ってのオナニー、フェラ&手コキの高度テクニック、潮吹き、ハードファックといじめられながらのエッチシーンが盛りだくさん!まずはインタビューからスタートですが、インタビューに答える上原留華ちゃんに早くも男の言葉の暴力が!そんな暴言にも負けずに懸命に答える上原留華ちゃん。そして男の「マ○コを見せろ!モタモタすんなよ!早く脱げ」言葉通りにパンツを脱ぎ、ピンク色のオ○ンコを披露しちゃいます。ピンク色のマ○コをおもいきり開いてドアップのサービス。それでも続く男の言葉の暴力に今度はポコチンを手こきで奉仕、「こうしろ!ああしろ!」と男のうるさい注文にも嫌な顔ひとつせず、ご奉仕する上原留華ちゃん。乱暴にされながらもどこか嬉しそうな姿はやっぱり超~ドM娘ですね!続いては男二人に何やら手錠のようなモノをつけられ、ローターで体中刺激される上原留華ちゃん。そのローターの刺激におっぱいの乳首はビンビン、オマンコからは溢れんばかりの汁が垂れ状態。更にマッサージ機でオ○ンコを押しつけられ「イクッ、イクッ!」を連発。熱く興奮しまくった体は小刻みに痙攣を起こして物凄い喘ぎ声、いや泣き声に近い声だけが部屋中に響き、その空間は異様な雰囲気と言っても過言ではありません。2本のポコチンを同時にフェラ&手コキするシーンでは顔はロリなんですが、目が完全に淫乱化した上原留華ちゃんの絶品舌技、高度なハンドテクニック、見ているだけで我慢汁が垂れそうです。乱暴に扱われても心で笑って苦痛の表情、どんなエッチシーンでも超がつくほどエロすぎる上原留華ちゃん。これ以上のストーリーは読んで感じるより、とにかく見て感じてください。私も仕事を忘れて一服、いや一抜きしてきますので ・・・。このムービーを見た後にはS心が芽生えてる自分に気がつくはずです。(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/813-22f6dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ