2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月27日一般誘惑家庭教師 松浦ゆら

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般誘惑家庭教師 松浦ゆら

美人家庭女教師のストッキングを・・・ 性教育実習です。帰宅した玄関先にオナニーしている女性がいたら、貴方ならどうしますか?しかも「しようよv」とキュ-トな笑顔で言われたら…。上目使いがかわいい痴女が貴方にしゃぶりつきます!イかせちゃいます!一日の疲れも吹き飛ぶ口内発射で御昇天!二話目は、美人家庭女教師編。なかなか勉強が手につかない男子生徒を、年上お姉様風の色香で淫らに挑発するゆらちゃん。プライベー トを地で行く、性的教育指導で男子生徒をちんぽを優しく舐め舐め、魅惑のマンコに導きます。今月一番のスレンダー・美人先生を御堪能下さい。綺麗な脚線美の間をクスコで開いたら、おマンコの中までばっちり!の、オマケ付。


熟女全裸トレーニング

スポーツジムで先生に指導をしてもらうことになった明子さん。まずはエアロバイク。しかしいきなり「パンツ脱ぎましょう!」と先生。びっくりする明子さんですが、モジモジしながらもパンツを脱ぎ全裸でまたがります。しばらするとすぐにバテてしまう彼女に先生は立ちこぎをするように指示。先生は仰向けになり下からマンコを覗きこみます。全裸でマンコを覗きこまれ密かに興奮している明子さんは先生の愛撫に段々反応するようになります。是非最後まで御覧ください!


美熟女妻の視線

1人の娘を持つ42歳の奥様、杉本りえさん!大きな瞳、可愛らしい声、若い頃はかなりモテたのではないでしょうか。失礼、今でもモテモテかもしれませんね(笑)。まずは公園らしき場所でインタビュー。そのまま野外にもかかわらずおっぱいを披露してくれてます!ソフト露出ですね。ホテルに移りいよいよエッチ開始!インタビューはもちろんなんですが、愛撫やフェラ、ハメの最中もチラチラとカメラ目線で悩ましげな表情を見せてくれます!カメラ大好き、自信があるんでしょうね。騎乗位では腰をグングン動かし男をリード、おなかというか腰つきがやらしい!このときのカメラ目線には圧倒されます!


美人奥様のドス黒い乳首にぶっかけ

一見すると清楚で上品そうな由美子さんですが、下着を脱ぎ全裸になるとそこにはドス黒い乳首が!使い込まれていそうなこの乳首と見た目とのギャップがたまりません!ローターとバイブを手渡されオナニーを要求されると最初は恥ずかしそうにローターを使っていましたが、バイブに持ち替えると「イく!イくぅっ!」と叫びながら昇天。更に肉棒を突っ込まれると「イイ!イイ!」と悶絶!最後は乳首にザーメンをぶっかけられ、黒さが余計に目立っています。


台所でりんご皮をむいちゃうような素敵なおっとりした感じ超清純は熟女が激しく喘ぎチ○コにむさぼりついていっちゃう結構痴女な奥様です。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/810-11bd5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ