2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月23日VIP初めての女ポリスコスプレ 葵えみり

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


VIP初めての女ポリスコスプレ 葵えみり

葵えみりちゃんが帰ってきた!!作品の中で、「れいか」と名乗ってはいるけども、人気シリーズの初めてのAVシリーズで鮮烈で淫靡な衝撃を与えてくれた、葵えみりちゃんがAV女優となってカリビアンコムに帰ってきましたよ!しかもカリビアンコム独占取り卸し作品だから、VIPなあなたは見れてラッキー!ちょっと緊張がまだほぐれてない感じでインタビューに応じるえみりちゃん。初めてのAVシリーズに出た時は19歳だった葵 えみりちゃんも、もう20歳になったそう!犯されるとか、縛られる、言葉攻め系のセックスに興奮するというドMな葵えみりちゃん。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね~。では、そんなエッチでドMな女ポリス・葵えみりちゃんをじっくり見てみましょう!後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで、ビクンビクンと体が反応して超敏感なえみりちゃん。男が直に乳首やクリトリスを刺激し始めるとマンコは既にグッショリ状態。指マンされても、「もっと太いのがいいです!」と言うので男は太いバイブを取り出し、えみりちゃんのエロマンコにバックの体勢でズボズボ出し入れ。イきそうなところを男に寸止めされ、オナニーを強要される。オナるよりセックスの方が気持ちいいと言っていたえみりちゃんだけど、寸止めされた今はオナニーが必要です!ローターを直にクリにあてて昇天しちゃいます。小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ!手首を縛られたり、強引にシャツを剥ぎ取られるなど乱暴にされると更に興奮しちゃうドMの葵えみりちゃん!子宮を貫いてしまうのではないかというほどに、乱暴に奥まで突かれ、最後には生中出し!立派です!これからもAV女優としての活躍を期待しています!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


艶色の華女~其の66~

初体験から出産まで僅か2年という、19歳の春奈さん。昨年結婚したばかりの彼女は、子供が産まれていることもあり旦那さんとのSEXは週に一度ほどだそう。「今のままでも幸せだけど、平穏な日々にちょっと刺激が欲しい!」と今回出演してくれました!旦那さんとのSEX以外ではあまりイカないという彼女でしたが、そのわりには手マンとオナニーであっさりイッてしまいます。やはり身体は刺激が欲しくて疼いていたんでしょうね!出産で垂れた胸と肉割れの残るお腹が喘ぐ度に揺れてセクシーです!是非御覧ください!


海辺で高速ピストン運動!

今回は、野外でヤりまくっていく人妻達のドラマ作品!海だったり、湖だったり、林の中だったりとセックスできるなら場所を選ばない彼女達・・・特に一組目の夫婦は、夜の浜辺で野外プレーをしていっちゃいます。体中砂まみれになりながら、激しくマ○コの中を突いていく男!「あっあっ」と喘ぐ彼女の声は、夜の海辺に響き渡っていく・・・こんなプレイ、他の作品ではあまり味わえないエロさを演出していて、見ているこちらもこのドラマの虜にされてしまいそうになっちゃいます。一組目のシーンだけでなく、他のシーンも見所満載の今回のドラマ作品!これは見ないと損しちゃいますな~!※モザイクあり


艶色の華女~其の83~

今回は一見大人しそうな奥様が登場。しかし「ご飯でも食べにいく?」と聞くと「ご飯よりも別のことしたい…」と、いきなり淫乱ぶりを発揮。頼んでもいないのに自然に男優のチンコをまさぐり「欲しい」と呟いたり、バイブを突っ込むと「もっと突いて~」と淫語を連発。明らかに作ったエロさじゃないところがヤバイです!後半は全身網タイツ姿で立ちバック。これは必見です!是非最後まで御覧ください!


2007年12月にデビュー以来大人気の超最高級の女優・瀬織さらちゃんが登場!!さらちゃん、東京都出身。身長166cm。スリーサイズは上からB90・ W59・H84。超美脚美乳美女でスタイル抜群な上に圧倒的なエロさで男を弄び、魅了する彼女。秘められた欲望を爆発させる圧倒的なエロさで君を魅了する。しかも本作では初の二穴同時挿入生中出しファックでゴージャスにイキまくる! もう言ううことなしの大満足の内容と最高の女が堪能できる素晴らしい作品。さぁ、お見逃しなく、いますぐ手に入れよう!瀬織さら。最高です。




素人【ジャパビューティー 独占素人オリジナル-空頼あおい 20才 Part.2 】TITLE-Aoi Sorase 2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/802-e5934388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ