2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月22日一般愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー 長瀬愛 堤さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー 長瀬愛 堤さやか

今日も感謝の意味を込めて、今でも根強い人気の大女優、長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの未公開ムービーの豪華2本立をお届けします~!!まずは長瀬愛ちゃんです!ロリ、妹、ブームのまさに中心人物だった彼女、いままでの愛ちゃんのジャンルには珍しいSMプレイです!壁に両手両足を縛られて身動きできない状態に。そこに怖いお兄さんの罵声といじめが始まります。ナイフでかわいい愛ちゃんのおっぱいをグサッ!それでも容赦せず 、ローソク攻めは当たり前で、なんと愛ちゃんがはいているパンティーをライターで燃やしちゃいます!!いくらなんでもかわいそ過ぎる・・・。そしてベットにつれていかれて強制フェラ!髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど、興奮します!!そしてびんびんになったちんちんをなんとなんと生で挿入!!意とは反して感じてしまう愛ちゃん・・・。男の横暴はまだ続いてなんと最後は中出しでフィニッシュ!!2本目はがらっと変わってかなり爽やかな雰囲気でです!このムービーの趣旨は本当にさやかちゃんにイってもらおうと、さやかちゃんの、さやかちゃんによる、さやかちゃんの為のムービーです!さやかちゃのわがまま放題のリクエストに男たちが次々に答えていきます。始めは恥ずかしがって遠慮ぎみだけど、徐々に大胆になって、「もっとクリ舐めて~」「もっと強く吸って」と自分中心になってきてきます。そしてお待ちかね、さやかちゃんの演技なしの本気の絶頂シーン!さやかちゃん本気でいくとこうなるんだあ~・・・。みなさんもご自分の目で確かめて下さい!!


淫乱奥さまの男狩り

欲求不満の美しい若妻が男達を次々に誘惑。同じエレベーターに乗り合わせたマンションの男を部屋に招き入れると禁断の遊戯がスタート!快楽と背徳感が入り混じるその感覚に、肉体は過敏に反応。理性のタガが外れた若妻は求められるままに応じ、日ごろの欲望を存分に満たします。その感覚の虜になった若妻は、別の男のチンポを求め、狂ったようにハメまくります。


五十路マンコでワカメ酒

50過ぎの純子さん。飲み屋のママをやっているというだけあり綺麗な奥様です。旦那さんとは既に離婚している彼女、もう3年SEXしていないということで久しぶりの雰囲気に戸惑いっぱなし。そこでお酒を注文しちょっとリラックスしてもらうことに。頬が赤らんできたのを見計らって浴衣の帯を緩めます。だいぶ緊張の解れた彼女はあっさりマンコをカメラに向けます。50過ぎたとはとても思えない綺麗なマンコに男優もメロメロ。わかめ酒と刺身のマン汁つけを楽しみ、いよいよマンコを味わいます。3年ぶりのチンコに声を荒げる純子さん。是非最後まで御覧ください!


一目惚れ,麗奈さん、上海流セックス

肌、マ○コ、おっぱいが綺麗で、笑顔が爽やかで、優しそうでかわいい、全てにおいて文句なしの稲森麗奈さん。今回は上海の男優とファックをしていく。初めて男優と会う麗奈さん。最初とても緊張しまくりですが、会って見ると男に一目惚れ。エッチをするときもイケメンな男優とのプレイにとても幸せそうですが・・・エッチに入った瞬間、麗奈さんの表情が一変してとてもいやらしい顔に!指をマ○コに突っ込まれ、「いや~気持ちぃ~」と喘ぎまくり、最後はイってしまう。こんなにかわいい顔の娘が、悶えるシーンでヌけないわけありません。さらにぶっといチ○コを前から後ろからぶち込んでいく、イケメン男優!息を激しく切らしながら、「あ~あ~」と感じまくる麗奈さんの甲高い声&表情は、完全に僕達を作品の虜にしてしまいます。これは、本気オススメです。必見!!


晒された緊縛放尿 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】スレンダーなそのカラダに良く似合う、チャイナドレスと黒のオーバーニーという艶かしい出で立ち。がまんの限界に達し、細く長い脚に絡みつくような失禁をもよおしてしまった挙句、仕打ちとばかりにノーパン緊縛という辱めを晒される。大きく広げられた足、噴き上がるおしっこ。野太い放物線を晒して恥ずかしさに耐えるようにして視線をそらす姿が愛らしいね。




一般ムレムレブルマー 七瀬ひな

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/800-cc61a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ