2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月20日一般タイプの違う女子校生 堀井&森

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般タイプの違う女子校生 堀井&森

今回は全く違ったタイプの女子校生2人がカリビアンコムに登場!お先は森春奈ちゃん。カメラがあるせいか最初から最後まで緊張が抜けきれない感じの彼女。最初にパンティーの上から男優さんにバイブをマンコに当てられても、感じるどころかずーっとくすぐったそうにしています。パンティーを脱がされたあと、またバイブ責めされますが彼女は感じやすいのか、耐えられずバイブレーションアタックにgive up!状態。そのあとも 、彼女の土素人っぷりを大披露!!男優さんにフェラチオしたあと、騎乗位でチンポを彼女自身、マンコに入れようとしますが「どこですか~?」という始末。「四つん這いになって。」と言われても、「四つん這い?」というし。。。すっごいですねぇー。。。私、カリビアン嬢も違う意味で驚きました。こんな子もいるんだなーって。彼女のうぶな所が盛り沢山です!お次はそんな春奈ちゃんとはまったく打って変わって、お姉系の女子校生、堀井美奈子ちゃんの登場です。オッパイを揉まれ、指マンされて気持ち良さそう~。盛り上がってきたところで、場所を野外から室内へ移します。男に体をいじくられながら、ドンドン彼女のエロ度合も増していき、フェラチオをなれた感じの手つきでして圧倒させます。1本目の春奈ちゃんとは全く違ったタイプの味を出している、本当にこの子は女子校生なのか!!??と、つい思ってしまう色っぽい美奈子ちゃん。どうぞこのタイプの違う2人の女子校生を見比べてみては!!


しゃぶり上手

純粋そうな顔立ちのまきさん。身体全体を男優に愛撫されると次第に女の本能が剥き出しに・・・!オマンコを男優にパンティーの上から触られながら大きく足を開く。四つん這いにされるとオマンコに指が吸い込まれて自ら腰を振り出す。男優のチン〇を咥えさせられ喉の奥まで押し込まれる顔がなんといやらしい!!


1回の濃いSEX

見るからにスキモノ顔の恵美さん。口元のホクロがスケベな性格を表しています。3歳年下の旦那には内緒でAVに出演。夜の営みは週に1回だけど、その1回が濃いので体は満足しているという恵美さん。本当にSEXが大好きなようでトーク部分ではかなり熱く語っています。しかし右の乳首は勃ちにくいからと、恥ずかしそうに胸を隠そうとしますが、とっても綺麗なオッパイにビックリ!真ん丸いオッパイに小さな乳首が興奮をそそります。ドスケベ奥様の濃厚な絡みは、焦らずトークの部分からじっくり聞くとよりお楽しみいただけます。


艶色の華女~其の83~

今回は一見大人しそうな奥様が登場。しかし「ご飯でも食べにいく?」と聞くと「ご飯よりも別のことしたい…」と、いきなり淫乱ぶりを発揮。頼んでもいないのに自然に男優のチンコをまさぐり「欲しい」と呟いたり、バイブを突っ込むと「もっと突いて~」と淫語を連発。明らかに作ったエロさじゃないところがヤバイです!後半は全身網タイツ姿で立ちバック。これは必見です!是非最後まで御覧ください!


S1エスワン出身の大人気オッパイ女優滝沢ゆきちゃん。彼女、凄くイイ!スリーサイズは、バスト95cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmでお饅頭のような形のGカップ美爆乳に、生唾ものの悩殺ムッチリボディがたまらない。こんなムサボリ付きたくなるようなエロいカラダのイイ女が挑発的なポーズで僕らを誘い、生中出し連続のスンゲーエロいセックスを見せてくれるんです!  抜群のライティング、絶妙にエロいカメラアングルなど、スカイハイやコケシなどのメジャーレーベルに劣らない素晴らしいエロセンスを見せ付けてくれているんです!「アタシの肉体で遊ばない?」 底無しの胸の谷間。もっちりとした尻。セクシーなボディライン。うっとりとした瞳。こんな素敵なお姉たまが誘ってきたら、どうします?美しい爆乳を露出したスンゲースケベなランジェリーを着てるんですよ。もう、絶対に即ヤリでしょうね!まずは二本のチンポをカメラ目線で交互にフェラチオ。可憐な唇をいっぱに開き大きな乳房を上下に揺らしながら肉棒を「チュパチュパ」吸い上げる様子は非常にエロい!ローアングルの撮影も最高。セクシーな雰囲気から一転、お次はピッチピチのスクール水着を着た彼女のお尻とオッパイを徹底的に愛撫しちゃいます。 95cmのフワフワおっぱいでチンポを挟み上下にゆっさゆっさと揺らす極上のパイズリも見られますよ。そして、最上級の騎乗位ファックが堪能できるデカパイ激ユレ中出しファック!馬のようなでっけーチンポにズコズコと激しく突かれ、大絶叫でイキまくるゆきちゃん。美しいデカパイが物凄い速さで揺れる様子も必見。もうね、見ているだけでカラダが熱い。画面に写される高画質かつ大迫力のファックシーンにはっきりと意識が保てなくなってくる感じで、気が付けばゆきちゃんは中出しされているし、ボクの左手は精液でべっとり...。ヌルヌルローションをたっぷり使ってする手マンにパイズリをした後は、お待ちかね「怒涛の連続4P中出しファック」ですよ。一人が中にイキ果てると、休憩無しで別の男が挿入激生ハメ!ともう、すんげーエロ激しいギャングバングなんです!ゆきちゃんたら、3本の生デカチンポの激しい突きに我を忘れたかのようにヨガり、大きな乳房を振り回して痙攣しっぱなしなんです!ノンストップファックに悲鳴に近い声を上げたかと思えば、カラダをピンっと張って痙攣ガクガク、そして、次の瞬間には幸せの絶頂にいるようなトロンとした表情を見せたりと、もう、ゆきちゃんてば本気で感じまくっちゃってます。是非どうぞ!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/798-419f68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ