2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月18日一般女体観察2 みき

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般女体観察2 みき

今回は女体観察シリーズ第2弾、カワイイみきちゃんの性器を観察していきましょう。完全無修正のこの作品、ほとんどがみきちゃんの性器のどアップで、性器マニアにはたまらない一本となっております。オープニングトークを済ませたみきちゃんはマッサージ器を持ってシミ付パンツの上からクリを愛撫していきます。そのあと男性にマッサージ器で責められ、みきちゃんがパンツを脱ぎ、さらにマッサージ器で責められ、みきちゃんのオマ ンコがグチョグチョと濡れていくのがじっくりと観賞できます。マッサージ器のあとはローターやバイブでオナニーや責めの繰り返しでもうオマンコがヌレヌレ、みきちゃんの愛液がドロっと溢れ出てます。クイックフェラを済ませたらバックから生のまま挿入してカラミのスタート。バックと騎乗位だけの多少不満になる短めのファックのフィニッシュはなんと中出し!!。そのままみきちゃんが立って、オマンコから精液を寝転んでる男性の腹の上に搾り出し終了。かなりの卑猥な映像です!パイパン、生姦、中出しと3拍子そろった変態ムービー!衝撃的な映像の連続なので心して見て下さい!


処女膜破れたみたい・・・

人妻の魅力と言えば、やはりその妖艶さ・・・人妻だからこそ醸し出せる色気ですよね。今回のヒロイン、恭子さんは妖艶という言葉がピッタリのセックスを見せてくれます!久しぶりに不倫相手と会った恭子さん、お喋りしてる時はまだまだ若いって感じなんですが、喘ぎ方はまさにオンナ。この不倫相手のデカいチンポに夢中みたいで、挿入されるとすぐにイキそうになっちゃってます。一日一回しかイケない体質らしいので、何回も「気持ちい!ダメ!イキそう・・!」と休憩を挟みながら体位を変えて突かれまくってます。最後は2人同時に絶頂に・・「頭が狂っちゃう・・・子宮壊れちゃうよ・・」と大満足の恭子さんでした★


お金で買える人妻

お金が大好きな人妻のAMIさんが再び登場です!まずはエプロンに着替えてもらいます、もちろん裸エプロン、AMIさんに良く似合います、指でアソコを弄ったらチ○コを咥えさせ、さらにアナルと玉もしっかり舐めてもらい固くなったらそのまま後ろから挿入、体位を変えて、さらに突き膣内にザーメン大量発射、続いて2回戦はいきなり挿入そしてそのまま2回目の中出し、最後はお風呂に入って終了です。※お金だけの関係の2人には会話も無く、淡々をセックスをする姿はリアルすぎて興奮します、コスプレ・生ハメ・中出し何でもさせてくれるAMIさん、いくら貰ったのか気になります。


痴女さくらの願望

痴女ものが好きな方々、お待たせしました!桜田さくらちゃんの登場です!いやいや、見る度思うんですけどさくらちゃんてやっぱり美乳ですね~!しかも綺麗だし!こんな綺麗な子になら何をされても良いと思っちゃいます!今回は同じように思ってる男をひっかけて、さくらちゃんは女王様的なプレイを楽しんでます!黒のボンテージに自慢のおっぱいをゆさゆさ揺らしてのファックは見応えありますよ!後半は一転M女になっているさくらちゃん。どちらも必見です!是非御覧ください!


おしっこまみれの教室 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】入学早々(いろんな意味で)やっちゃってしまう子っていますよね。入学式然り、最初の授業然り。緊張と興奮でついもらしちゃう子って、いるんです。この礼子ちゃんもそんな女の子。入学早々ついついやっちゃいました。短いスカートから覗く三角地帯に広がるシミと液体。ぷりっとつやのある白いフトモモに滴る雫。これぞ春の風物詩です。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/795-66a626b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ