2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月16日独占女牡♂男牝♀パート2 さや

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占女牡♂男牝♀パート2 さや

ありなしの美顔ニューハーフさや単独主演の『女牡♂男牝♀パート2』。17歳のときになんとケツマンに初めて挿入されたというさやちゃん。今回ペニクリを舐められ、ケツマンにチンポをズボズボ出し入れされ失神寸前。上半身だけカメラに映っていたり、バックで突かれているときなどはあれ?女?って錯覚を起こしますが背面騎乗位で下から突き上げられてるときに小さいペニクリがお目見えしちゃって、カリビアン嬢も途中ちょっと混 乱状態w さやの表情やしぐさが女よりも女らしくて、カリビアン嬢も見習わないとって思わせられた作品。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


青年に興奮するマダム

結婚10年目を迎える専業主婦のまり子。一晩に10回の最高記録を持つ淫乱奥さま!旦那との交尾は、月1ペース・・・。かなり欲求不満な奥さま。インタビュー中も、そわそわと落ち着きが無い!息子くらいの男優とドキドキの本番!旦那とくらべようも無いくらい元気な肉棒に興奮を隠せない奥さま。フェラは得意ではないと言うが、ねっとりとした極上の技の持ち主!今回は、初めての体験ばかりで、大満足の淫乱妻を、どうぞ!


体験したことないSEX

40歳の美貴さん。旦那さんとのSEXでうまく挿入出来なかったり、痛みがあったり、なかなか満足出来ず不満を抱えていると言います。その原因を探るためにマンコを調査。すると、彼女のマンコは難しい位置にあり挿入しづらいこと、中が狭すぎるために痛みがあることなどが発覚。原因がわかったところで今まで彼女が経験したことがないようなSEXを味わってもらうことに!これまでにないテクニックに彼女は悶えまくり!是非最後まで御覧ください!


哀愁漂うパンスト熟女

旬の熟女がオナニーを見せてくれます!今回は熟女としてもかなり脂がのってきている50代の奥様が登場。熟女好きにはたまらないルックスに何処となく哀愁漂う感じ、たまりませんね~。そんな奥様がパンスト1枚でオナニー披露。まずは手を使ってマンコを優しく弄ります。最初は控えめなんですが、徐々に興奮してきた奥様は大胆に胸を揉みながら激しく指を動かし出します。お次は息を荒げながら電気あんまを投入。慣れた手つきで電気あんまを操り、乳首やマンコを弄びます。マニアにはたまらないパンスト熟女のオナニー!是非御覧ください!


前回は山林で大胆なファックを見せてくれたれんちゃん、本日は2連発です!こんな美少女もやはりオマ○コがついてるわけで・・・。パンティずらしで食い込んだオマ○コをいじるハメ師。そしていろいろなおもちゃが登場!お父さんバイブで早速悪戯してみますがどうやら刺激が強すぎ?バイブくらいがれんちゃんには調度良さそうです。そんなれんちゃんにフェラ、そして手コキ。絶妙な手コキテクニックでくちゃくちゃといやらしい音が部屋に響き渡ります!でも我慢できなくなったハメ師、そのままれんちゃんに騎乗位をお願い。やっぱり生姦に勝るものはなし!大量のザーメンがれんちゃんのあそこから滴る姿はお見逃し無く!続いてそのまま2発目が始まります!!こちらももちろん生姦中出し!大満足のムービーで~す!




お母さんとの情事 ~手コキ、フェラ、SEX編~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/792-8fae6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ