2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月15日独占催眠 岬じゅん

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占催眠 岬じゅん

年末年始2TOP企画は第一弾催眠対決!まずは桃香ちゃん。憧れのGAKUTOとHしてると催眠をかけられます。「誰に触られてるの~」と聞くと当然のように「GAKUTO~」と答えます。そして全裸にすると、自慢の爆乳が現れます!!催眠によってGAKUTOとやっていることになっている桃香ちゃん、すごい乱れようです!そして催眠が解けたあとのインタビューも楽しいです!そして2話目は岬じゅんちゃん。坊主頭の男に手 足を縛られ監禁状態で、おマンコをいたずらされてしまします。そんな状態でも感じてしますじゅんちゃん。そして不自由な状態ではめられてしまします。最後は顔面に出してフィニッシュ!!完全に男に支配された2TOPをご覧下さい!


パンスト1枚の自分に欲情

今回はムチムチパンストの熟女が登場!この時点でもうエロモード全開なんですが、雰囲気も妖しげだしムラッときちゃいますよね!たまりません!こぼれんばかりのおっぱいをポールに押し付けて息を荒げる奥様。パンスト1枚の自分に感じているんでしょうか?そのうち耐え切れなくなった奥様は手を下へ伸ばしパンストの上からマンコを弄りだします。もうカメラが回っていることなんて忘れかけている様子。最後は電気あんまを持ち出し激しく昇天。普段は見れない奥様の恥ずかしい行為を是非御覧ください!


淫乱熟女~ムラムラしたら朝でも夜でも

綺麗で上品そうな40代の人妻?の市瀬さなえさんがAVに初出演です!体験人数は約50人、しかし45人がナンパ等のその場限りの付き合い、ちょっと軽い感じのさなえさん、可愛い年下が好みだが、タイプじゃなくてもお酒を飲んでいると勢いでセックスしてしまう超淫乱なのです、毎日でもセックスがしたいさなえさんが一週間禁欲生活してからの撮映が始まります、オナニー・フェラチオと手馴れた感じでこなしていくと、次はアナルに指まで入れられちゃいます、その後もお互いの股間を刺激し合うと挿入です、激しく突かれて声を出し感じていくさなえさん、久しぶりセックスで大満足です!


艶色の華女~其の58~

控えめであどけなさの残る瞳さんは12歳と9歳の子供二人を抱えるシングルマザー。子供の養育費と別れた旦那の借金を肩代わりしていることもあり、身体を張って稼ごうとAV出演を決意。子供に苦労をさせたくないという思いからか、初めての撮影で戸惑いながらもクチュクチュといやらしい音を立てて肉棒をしゃぶります。バックで挿入され激しく突かれ、最後はザーメンを口でキャッチ。「気持ちよかった」と満足そうな笑顔の瞳さんでした。


[のぞきザムライ]で大人気の変態警備員の投稿作品第4弾です! 今回捕まった餌食はカワイイお顔のオマヌケ娘。 警察沙汰をイヤガリ簡単にフェラする取引に応じてしまいます。 フェラでイカシてしまえば帰してもらえると思い、太いチンポを咥えて苦しみながらも一生懸命お口でピストンをしてくれます。 …しかしこの警備員をイカシた後にもう一人仲間が登場!! バトンタッチで意味も判らないまま2本目のチンポをフェラするハメに!! その後は全裸でオマンコいじくられ、机に寝かされ生チンでガンガン突かれちゃいました…。 不本意に2人にヤラレまくって不安で辛そうな幼い娘の表情が最高!!




カワイイ女性のヌードを堪能したい~黒瞳皇 1 - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト(今日のイチオシ!)

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/788-54600608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ