2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月14日一般目覚ましマンコ 姫川麗

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般目覚ましマンコ 姫川麗

カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔 に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ~クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


お嬢様で淫乱妻

今回の浮気妻は、経験人数が2~3人という真面目なせいかさん。「オナニーしたことある?」なんて聞かれた時の恥らう姿はまだまだ純粋な乙女ですよ~。しかし恥ずかしがり屋な反面、服装はセクシーなワンピースというギャップがたまらなくエロいですよ~!エッチが始まるとせいかさんは豹変!オマンコをグチョグチョに濡らしてよがりまくってます!でも、フェラはほとんど経験がないらしくゴムをつけてと懇願。こんなお嬢様っぽいとこがまたエロくていいです!ハメシーンのせいかさんの乱れっぷりは相当なものですよ~!それは見てからのお楽しみです!是非、ご覧下さい。


貴方のチ○コを勃起させてあげる! 第3章

可愛い顔&巨乳の山田いずみさんが勃起不能者を元気にする為頑張ります!依頼を受け、その場所に向かういずみさん、しかしそこには以前治療しストーカーになった男が、本当の場所を聞き出す為、しかたなくセックスするはめに、挿入させて発射させ、次の場所へ、するといきなりバイブで責められマ○コは濡れ濡れに、感じながらもフェラチオ、69と続けて勃起させ挿入、激しく突かれ、いずみさん気持ち良くなり大声を出し失神寸前、最後はちゃんと発射させて任務完了!


スチュワーデス卑弥呼

スチュワーデス姿の卑弥呼。スカートをたくし上げるとオマンコが白の透け透けのパンティーに包まれている。男優との愛撫シーンがちょっと長い感じがしますけど、卑弥呼の匠なフェラチオシーンを見て私はチン〇が硬くなってしまいました。肉棒を挿入される所を見ながら喘ぐ卑弥呼の淫乱さをお楽しみください。


まやのおねしょ癖 日本人のおしっこEXにて配信中!

いつもおもらしばかりのおもらし少女まや。寝る前にそんなにジュースを飲んじゃって!案の定まやちゃんのお股がムズムズうずき、パジャマのお尻からおしっこがじゅわっと染み出してきました。ベッドの上をこんなに濡らしちゃうなんて。まやちゃん特製の大きな恥ずかしい地図がベッドにできちゃった!おもらしまや、夜はおねしょまや。ほんと、おもらしの似合う女の子です。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/786-4345f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ