2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月31日背徳の家族愛 第5話

エロ動画1エロ動画2
背徳の家族愛 第5話
普通の生活をしていた母親・息子・妹の3人家族が行う究極の家族愛が始まる。専業主婦の母は、身体の欲求を満たすためにオナニーをしていた。そこへ突然息子が帰宅した、部屋へ入ると母親がオナニーしている所を目撃してしまう・・・。兄は部屋で寛いでいた所に、妹が帰宅して兄の目の前で服を脱ぎ始め浴室へと向かう。妹は全裸で兄の前に立ち、兄の身体を欲しがり有ってはならない肉体関係になってしまう。母親とも肉体関係へと発展してしまう。母親とのファック中に妹が帰ってきて究極の3Pが始まる。
淫乱奥様と母乳
出産して2ヶ月、母乳の出も良い巨乳の奥様きょうこさん登場です!出産前から旦那さんとはずっとセックスをしてなくて、ちょっぴり欲求不満気味のきょうこさん久しぶりのセックスは嬉しいが少し不安です。まずは母乳を搾ります、出産直後だけあって勢いよく出てきます、次にオナニー、自分で最近ご無沙汰のマ○コを弄ると、かなり感じちゃいます、入浴した後はベットへ、男優さんに母乳をかけて喜ばせると、お返しにマ○コを舐めてもらい、さらに指を入れられ責められると、アソコは濡れ濡れに、チ○コを挿入され腰を激しく振られると気持ち良くなり、「あー、いーいくー」と大きな声を出し絶頂する、久しぶりのセックスをしっかりと堪能したきょうこさんでした。
オナニー杉本まりえ
巨乳でスタイル抜群なAV女優、杉本まりえちゃんの登場です!今回は彼女のオナニーです。最初はパンティー越しにクリトリスを弄ります。何といってもすごいのがEカップのあの巨乳です!自分のオッパイを持ち上げ、乳首をペロペロ舐めると乳首は大きく勃起しちゃいます!(巨乳好きにはたまりませんよ!)最後は両手の指を使ってクリトリスと膣を激しく弄り回し、下半身を痙攣させながら昇天しちゃいます!!
おしっこ強制披露
【動画と画像の商品です】こんな体勢でおしっこしていいのは、せいぜい小学校に入る前まででしょう(笑)。いい年した女の子にとってこれほど屈辱的なものはありません。もしこの体勢で100メートル走でも走ろうものなら、ま○こでゴールテープ切っちゃうんですよ。隠すべき大事な女性器を晒し敏感に風を感じながら、恥ずかしさと湧き上がる恍惚感に彼女も放心状態です。
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv-遊佐七海-Nanami Yusa
ジャパビューティー,japabeauty.tv,遊佐七海-Nanami Yusa-,ファン必見のロリ可愛い綺麗な顔立ちのエッチ大好きいや、床上手な「遊佐七海」ちゃん。まずは台所でオナニーお願いでテーブルの上でローターでオナニー中ぞろぞろ男達がシゴキながら周りを囲み次々に七海ちゃんに口内発射が続きます。続いて目隠しされての1たい1でやられちゃいます。手マ○コ潮吹かせフェラ即本番挿入でマ○コの上に発射で即2人目登場で舐められイジられなすがままに!目隠しはずしおしゃぶり顔もかわいいしかもお上手じゅるじゅる!ぶち込むと感度抜群の床上手ぶりで顔にぶっかけ終了!おすすめの特Aランク作品です♪
ローションの湖(前嶋美歩)
オマンコまる見え!ドアップの自分のオマンコ映像をモニターで見ながら、オマンコをパックリ広げられる。そこへローションを入れていく。中ではチャプチャ プとローションの湖となっている。とうとう溢れる程のローションが入ったオマンコにびっくりしている美歩ちゃん。ちょっとハズカシそうにする姿がカワイ イ!!次に、パンツの上からチンコを触り、硬くなってきた。と、パンツを脱がし、先っぽから玉まで丁寧に舐めてくれます。激しいバキュームに我慢出来ず、 口内発射!! 二人の男が現れ、緊張気味の美歩ちゃん。二人に愛撫されると、トロンとした目で感じ、両方の乳首を責められると、大満足で可愛い声が漏れはじめ、ヒクヒク と反応してきます。2本のチンポが現れると、目つきが変わり、両手に持ち二本同時に咥えます。そのまま一本を咥えたまま挿入。バックで突かれるとおっぱい がいやらしく揺れ、正常位で中出し。休む暇もなく、次のチンポ挿入。またイキまくり、また中出し。ザーメンがドロリと溢れだし、おまんこはヒクつき…。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

アイドル下積み!サロンでエステ! その3

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/77-5ce9db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ