2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年10月01日HD独占鬼イキトランス6 白石優

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD独占鬼イキトランス6 白石優

白石優が初登場でパイパンオマンコで挑む『鬼イキトランス』。しかも初裏なんです!最初に目隠しプレイでパイパンおまんこのビラビラを弄られる。ムササビのようなビラビラ。ローター、指などで中の方までぐちょぐちょにかき回されてイきまくり!大人の玩具で散々二穴同時責めで悶絶したかと思ったら、今度は優ちゃん、「もっと精子下さい」とフェラ抜き。それが終わると「今度はオマンコにも精子ちょうだい」と大胆発言!3人の男 に寄ってたかってハメられ3人まとめて優ちゃんのオマンコに連続中出し!クライマックスは黒人男優デイビッドが登場し自慢のデカマラでマンコが崩壊しそうなほどいっぱい突きまくって中出しをお見舞い!いったい優ちゃんは何回イったのでしょう?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


得意のオナニー大披露!

美人妻の登場~!このスレンダー奥さん、本当にエッチ大好きなんですよ!旦那の帰りが遅いためなかなかセックス出来ない奥さんは、仕方なくオナニーで欲求を満たしているらいんですよ!ということで、まずは得意のオナニーを見せてもらいました。しかもローターを使って!男からローターを手渡されると、早速ベッドに寝転び両足を大開脚!そのまま自分でクリトリスやマ○コを弄りまくっていっちゃいます。彼女の感じる表情ときたら本当エロすぎてたまらないですよ!大興奮しちゃいますね!もちろん男もその姿に興奮がとまらい様子!とうとう男は、いてもたってもいられなくなり、クンニや手マンで奥さんを弄りまくっていっちゃいます。この時の彼女の悶える姿は、最高ですよ!さらに別のシーンでは、彼女も負けじと男を責めまくる!チ○コを舐め、玉にしゃぶりつき、アナルまでペロペロと・・・まるでソープ嬢みたいですな!とにかく最初から最後までヌき所満載!貴方の好きなシーンで思う存分ヌきまくってください。


エロ不倫妻 池端あやめ

表ではすでに何本かの作品に出演している池端あやめ。落ち着きがあって肌が白いという、正統派の日本美人タイプ。普段はおキレイで上品な奥様って感じですが、セックスに関しては快楽に素直で、「気持ちいいものは気持ちいい!」といったツンデレタイプ。体もきれいでヌキごたえ充分!オススメ作品です。


礼子の着物でおもてなし

着物姿でご奉仕してくれる秋山礼子さん。これが、なかなかの美巨乳!ハリもあり形も綺麗、おっぱい好きは是非見ていただきたい!下から見上げたアングルは特に最高!最初のイメージシーンではちょっとキツめな感じですが、エッチのときはかなり色っぽい!声も普段は低めですが可愛らしい喘ぎ声で、そのギャップにもびっくり!エッチのときはかなりいい女です!


清楚な雰囲気を漂わせる緑さんは45歳。旦那とのエッチはご無沙汰で欲求不満気味なご様子。拘束されたプレイの最中はこちらがハラハラさせられる場面も!



本日のおすすめリンク


水着試着室盗撮2007!Season2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/766-7969b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ