2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月29日一般イケメン限定!中出しOK! ヒカリ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般イケメン限定!中出しOK! ヒカリ

大人気のナンパ生はめ中出しシリーズ!今回も人気AV男優が外国人も交えてナンパをして、中出しOKな女の子をゲットします!!今回つかまったのは、みた感じは清楚でAVは・・・、見たいな子なんですがやってくれます!まずは外でいきなりフェラチオを初めてしまいます。興奮した男二人は部屋へ女の子を連れて行って、ゆっくりとハメることに。さっさとパンツを脱がすと、さっきのフェラで興奮したのか、パンツにはまん汁がいっ ぱいついちゃってます。次々にまん汁があるれてくるおマンコに生挿入すると、いれて数分のうちにイってしまいます。そしてなんでもありになった状態で剃毛プレイそして、マッサージ機責め悪乗りし始めます。極め付けはシャールームでおしっこかけプレイ!これには流石にキレ気味です・・・。そしてまたベットに戻って第二ラウンド開始!!いろんな体位で突かれまくりで、最後はバックから大量に中出しフィニッシュ!見所満載のムービー!見逃せません。


宮下真紀イキま~す

有名熟女女優、宮下真紀さんの登場です!!今回は男は一切登場しません!自分の快楽のツボを知り尽くした彼女のオナニーを見ちゃってください!!セクシーなブルーのランジェリー姿でまずはパンティー越しにクリトリスや乳首を弄り、その後ランジェリーを脱いで直オナニー!我慢できなくなった彼女は文明の力、ローターを取り出しクリトリスを執拗に刺激し昇天しちゃいます!オナニーはクリちゃん派の真紀さんでした!!


ホテルで爆乳揉みつくし

ご存知爆乳の友崎亜希さんホテルの一室でエロエロファック!自慢の大きな爆乳をブルンブルン震わせ、すごい顔で悶絶しまくり!おっぱいをムギュッと鷲づかみにされ乳首をペロペロされたり、自分で自分の乳首を舐めさせられてます!これはおっぱいがデカからできる技!フェラもなんだかうれしそう、亜希さんやっぱり痴女ですね~。突かれるたびに揺れるおっぱいほんと最高です!


婆レズ5

年を取っても身体はまだまだ現役のえみさんとなおこさん。まずは2人がそれぞれオナニー。なおこさんはイチゴの形をしたリアルなローターを使い昇天。その後2人揃ったところでお互いの身体を愛撫。服を脱がしあうと、なおこさんが趣味で集めているという洋服を試着。小さすぎて入らないというえみさんの手伝いをし、服を着せてあげるなおこさん。可愛らしい姿にムラッときた2人はマンコに手を伸ばし手マンを始め、最後にはレズらしく双頭バイブを取り出し激しく絡み合います!お婆ちゃん達の熱いセックスを是非御覧ください!


フリーターの香澄ちゃんバイトで大忙しの毎日!一年近く彼氏はいないがチャッカリとセフレはいるみたいです、実はドMの女の子!縛られるのが大好きで、お尻ぶたれて大喜び!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/763-c49dd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ