2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月31日大淫シンドローム

エロ動画1エロ動画2
大淫シンドローム
伝説のAV女優「豊丸」!この作品では、豊丸の淫乱さに男優達が逃げ回るアクシデントが収録されています。とにかく凄い男優4~5人に体中を愛撫され、オマンコには指5本で手マン責め・クリトリス攻め、体中を弄くりまわされ、目を見開いて、あぁぁぁぁぁ・・いぐっっっっと言いながら果てしなく快楽を求め続ける!大根ファック(他、沢山の野菜出演)は絶対に見逃さないで下さい。
3人の欲望に飢えた熟女
3人の熟女が登場します。1人目は、仕事は交差点で旗を持つミドリのおばさん!男優2人に体中を舐められ、恥かしいと言いながらも身体が欲しがる・・・緊張しているのかオマンコが絞まりすぎて肉弾が挿入出来ないが、徐々に和らいで来たオマンコが肉弾を受け入れる。次の熟女はお淑やかそうですが、極太バイブの先端を大きな口を開いて咥える。外人用の極太バイブをオマンコに突っ込みますがあまりの大きさに入らない・・!欲に飢えた熟女は想像を超えるエロチズムの持ち主。
ソープ嬢の母親にセックスを仕込まれて・
お母さんが大好きなマザコン息子、信夫。ある日、財布を忘れた母親の為に勤務先のソープ店へ・・・。待っていたのはバスローブ姿の母親、みゆき。恥ずかしがる息子に対して積極的な母親、そうですっ!母親も息子を愛しているのです!子供としてではなく、1人の男として!「せっかく店に来たんだから」と言って一緒にお風呂に入ることになった親子。もちろん普通にお風呂に入るわけがありません!スケベ椅子やマットプレイなどお店で磨きをかけたテクで息子のムスコをしごきあげ、「ナイショよ」と言いながら膣の中に導く!すっかり母親の虜になった信夫は自宅でも母の身体を求めるのであった・・・。モザイクがあるのが残念ですが五十路間近の熟れた身体は熟女ファン必見の作品です!
家庭教師の失禁講座
【動画と画像の商品です】僕のミサキ先生は、現役女子大生のお姉さん。優しくて綺麗で、僕の憧れの人です。今日は先生のおしっこを見せてもらったのですが、やっぱり先生みたいな綺麗な人でも、臭かったです。ムラムラした僕は先生を押し倒し、電気アンマでアソコをつついてみると、先生は絶叫しておもらししちゃいました。ぶじゅぶじゅっという音がエロいなあと思いました。

色っぽいお姉さん風の麻川美緒ちゃんです。目隠しレイプの後、3P編へ。指マンフェラで生チンコをズブリ!性反応抜群で喘ぎまくりの美緒ちゃん。発射はなんと中出しドクドク♪陰毛を剃ってツルツルパイパンに変身し、バニー姿で登場した美緒ちゃんは今度も生本番で中だしさせてくれました。最後にもう1回生本番でカラんで終了!3回戦ALL生本番とパイパン&中出しで大満足のすごくオススメの作品ですよ!
ローションの湖(前嶋美歩)
オマンコまる見え!ドアップの自分のオマンコ映像をモニターで見ながら、オマンコをパックリ広げられる。そこへローションを入れていく。中ではチャプチャ プとローションの湖となっている。とうとう溢れる程のローションが入ったオマンコにびっくりしている美歩ちゃん。ちょっとハズカシそうにする姿がカワイ イ!!次に、パンツの上からチンコを触り、硬くなってきた。と、パンツを脱がし、先っぽから玉まで丁寧に舐めてくれます。激しいバキュームに我慢出来ず、 口内発射!! 二人の男が現れ、緊張気味の美歩ちゃん。二人に愛撫されると、トロンとした目で感じ、両方の乳首を責められると、大満足で可愛い声が漏れはじめ、ヒクヒク と反応してきます。2本のチンポが現れると、目つきが変わり、両手に持ち二本同時に咥えます。そのまま一本を咥えたまま挿入。バックで突かれるとおっぱい がいやらしく揺れ、正常位で中出し。休む暇もなく、次のチンポ挿入。またイキまくり、また中出し。ザーメンがドロリと溢れだし、おまんこはヒクつき…。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/76-e1027768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ