2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月27日独占「セックス・ミー・アップ」 佐伯つばさ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占「セックス・ミー・アップ」 佐伯つばさ

皆様のリクエストにお答えしてー佐伯つばさちゃん一人を堪能できちゃう作品の登場でーす。スレンダー体で美乳、美尻、美脚、美マンと三拍子、四拍子とそろったつばさちゃん、話を着てみればやっぱりこの娘はエロさは筋金入りっ!!まずは目隠しプレイ彼女の欲望のままに感じてもらいますっ!!綺麗な彼女の裸体にローションを塗りたくりプレイにさらには四つん這いになっての指アナルっにマジ喘ぎっ!!激しい手マンで激しく悶えな がらの大量潮吹きは末恐ろしい存在間違いなしっ!!本気でセックスを楽しむつばさちゃん、最後には自ら「中に出して~中に出して~」と。。。綺麗な美マンから流れ出る大量ザーメン、見逃せませんよ~~~要チェック!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)


美人妻の過激二重生活

美人妻のアリサさん、感じやすく何度もイっちゃいます!ローターでイキ、手マンでイキ、ほんとイきやすい体質のようです!いいですね~奥さん!69で男の巨根をペロペロちゅぱちゅぱ!亀頭から竿から綺麗に舐め上げます!とっても、いやらしい舐め方に興奮しちゃいます!ラストは大量に顔射!お肌がペットベトになっちゃいました。


クリ派の美人系豊満妻

旦那とは3年以上セックスレスという京野琴美さん。ヤリマン豊満妻にありがちな年下好きの熟女です。若い男ばかり相手にしているせいか、見た目は若造りしていて、可愛らしい顔立ちとでっぷりとした肉体のアンバランスさがたまりません。男優はクリトリスでしかイッたことないという琴美さんをチンポでイカせることが出来るのでしょうか。バックで突かれる時の揺れるオッパイや脂肪、そしてイヤらしい喘ぎ声は必見です。


バツイチ熟女の乱れた姿

見た目はおしとやかなマダム風のバツイチ熟女、中村さん。しかし、すぐに自分のおっぱいを揉みクチュクチュといやらしい音を立ててアソコを弄くったり、実はとても淫乱な女性なんです。バイブでアソコを弄られると堪らず大きな声で喘いでしまうなど、感度もかなり良いようです。肉棒で突かれている時なんてこれでもかというくらい高い声で喘いじゃってます!前戯も後戯もオナニーしたりフェラチオしたりと、とにかくねちっこい!淫乱熟女がお好きな方には是非見てほしいです。


スタイル抜群の”まなチャン”はちょいとオトコっぽささえ感じるカッコイイ系。トーク中に足を組んだり、あぐらをかきながらフェラしたり、行儀の悪さもご愛嬌。しかし、デカチンを入れられた瞬間から一気に表情が変わります!! 実はまだまだ未開発な彼女の肉体はデカチンに悲鳴をあげてしまうのです・・・




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/759-d92312b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ