2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月26日人妻・熟女ナンパ 其の六

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



人妻・熟女ナンパ 其の六

アメリカでナンパしまくる男達。インタビューだけと言っては、車に連れ込み、撮影だけと言っては、ホテルに連れ込み、騙して騙して彼女達とエッチしまくる男二人。オススメの熟女は超巨乳で、色黒のナイスボディの女。そんな彼女のどエロいマ○コを電マで弄りまくるが・・・何と自分で電マをもう1本、手に持って、弄りまくってるではありませんか!!積極的な彼女に大興奮した男は、ぶっといチ○コを突き刺していく。最後は「イエ~イエ~」と喘ぎながら感じまくる彼女の口の中に発射!こんな作品を見ているとアメリカ人も悪くはないと思ってしまうほど、僕達を興奮の渦に巻き込んでしまいます。是非見て楽しんでヌいてください。


まりあ淫らな温泉旅行

美人な人妻まりあさんと温泉旅行!温泉で旅館で道路でと何度もフェラや手コキでヌいてくれます!本番では中出しまでしてますよ!こんな美人さんと温泉行ってみたいものです。美人な奥さん髪をアップにするととっても色っぽい!手ぬぐいで大事なとこを隠しながら温泉に入ってくるところだけでも結構なまめかしい~。温泉と言えば浴衣、浴衣がはだけそこからあらわになる綺麗な裸体、これがまたいい!この奥さんなかなか大きさのおっぱいしてます!そんなおっぱいに2度も発射!


イキまくりの裸エプロン妻

エプロン姿でインタビューを受ける、新婚奥様。スーパーで買った野菜を持参です。買い物袋の中身はねぎ!旦那とのエッチの回数を減り始め、ネギを入れて欲しいのか?そんな淫乱妻の為に、今回はおもちゃはもちろん、電まやネギも入れちゃいます。男優のテクニックと数々の道具に何回もイカされてしまう。淫乱妻。肉棒を入れる前から濡れ濡れのオマンコ。インタビュー時は、セクシーな声で答えてくれてたが、喘ぐ最中は、泣き出しそうな声で感じまくる。ネチネチとエロい音を立てながらしゃぶる姿は絶品。発射後も物足りないのか、肉棒に熱い視線を送る。淫乱エプロン妻はおすすめ!


シットリとしたカップルじゃな。歳は 30前位かのぉ、身体は痩せて見えるが胸はかなりでかいぞ。この位の歳になるとSEXの味も技も藷?ェに知っておる、若い女はやたらとデカイ声発して感じたフリをするが、この位の年齢だと嘘はナシ。体と声が一致し反応する、この女はちゃんと淫毛も処理しておってなかなか宜しい。何故って?歯に毛が挟まらず、邪魔にならずとても舐めやすいはっはっはっ。指マンされるときと正乗位で突かれるときの反応は本物じゃ。おっと忘れておったわい、騎乗位時の桃尻を観てくれ、もの凄くよい形をしておるぞ。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/757-2e1bd555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ