2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月25日独占ザー汁欲しがる美白巨乳 酒井るんな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占ザー汁欲しがる美白巨乳 酒井るんな

みなさーんお待たせ致しました。巨乳好きからもお尻フェチからも絶大なる人気を誇る、オッパイ美尻クイーンの酒井るんなチャンがカリビアンコムに初登場! カリビアンコムプレミアムで見せた陵辱プレイとは違う、ザーメン好きの酒井るんなちゃんをクローズアップしちゃうよ!いきなり超ミニのマイクロビキニで登場のるんなちゃん、しゃぶりつきたくなるような美巨乳とプリプリの美尻!透き通るようなとても綺麗な肌の極上ボディー !性感帯チェックを刷毛のようなものでされ後、綺麗なオマ○コのお披露目!!おいしそうにペロペロと舐める男優!そして、なんとカメラにお尻を向けてシャーっと放尿です!るんなちゃんのおしっこなら飲んで見たいと言う人はたくさんいそうです。そして、目隠しをされ、2本のぽこちんをおしゃぶり。丁寧に、タマタマまで舐めてくれます!ザーメン好きのるんなちゃんのな、なんとアナルにぶっかけです。3P乱交では、オマ○コと上の両方の口にチ○コを咥えこみ極上ボディを揺らし、喘ぎまくる。2人の変態おやじのザーメンをたっぷりと口で受け止めごっくん!体全身で感じて精液受け止める酒井るんなちゃん。最高!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


フェラチオ奥さん

熟女の貫禄タップリねっとりフェライベント!『ザーメンを欲しがる熟女たち!!第2話。』男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


艶色の華女~其の45~

高校生のときに付き合っていた彼氏と卒業後すぐ結婚。先日、籍を入れたばかりの新婚なのに、夫がギャンブルにはまりお金に困る生活を強いられ、しょうがなく出演。一見遊んでそうな印象を受けますが、経験人数は旦那を入れて2人と根は意外と真面目。3人目の男性が他人で、しかもかなり年上ということに緊張しているようですが楽しみにしているようにも見えます。プロとのSEXを経験したあとは、同じ年の旦那との夜の営みに興味がなくなるのでは?心配になるほど大人のSEXにはまったようでした。


アナルの虜になった奥様

今回は触り心地の良さそうな白肌が魅力の香織さん。話し始める前からどことなく妖艶な雰囲気が漂う彼女ですが、やることはかなり大胆。「私、旦那に相手にされない時は1人でオナニーするの。見たい?」といきなり大きなおっぱいを揉みだし、自分で乳首を舐めて「すごいイイ~感じちゃう」とうっとり。マンコまで弄った後、浮気相手に開発されてクセになったというアナルを男優に弄り倒され「イイ~!」と絶叫。徐々に太いバイブを突っ込み激しくするほど喜ぶ彼女。お尻を突き出した恥ずかしい格好なのも忘れて絶頂を味わいます。アナルに狂った熟女の姿を是非御覧ください!


ロリ顔だというのにありえないぐらいの爆乳!!しかも感度抜群!!男なら一度は揉んでみたいですよね♪ 手マンでイッタと思ったらまだまだ足りないご様子!玩具が大好きなおマンコは食らいついたは離しません!!でも真奈チャンが一番好きなのはやっぱりギンギンに硬くなったおチンチン☆ ロリ顔!爆乳!の喘ぐ姿をご覧あれ♪♪ 年齢22歳 身長 153cm 3サイズ86/60/87




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/754-76cd6828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ