2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月24日弱みを握られた童貞・痴女から・・・

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    



弱みを握られた童貞・痴女から・・・

大人の色気がムンムンの江利さんに童貞君が我慢できずに襲いかかる!しかし童貞の為、穴がわからず未遂のまま発射・・・。後日、江利に呼び出された童貞君は「お父さんやお母さんに言っちゃうわよ!」と彼女から脅される。「何でもしますから許してください」という童貞君の目の前でニヤリと笑みをこぼすと、大胆にもオマンコを拡げオナニーをしながら挑発する江利さん。ヒモで童貞君を拘束したっぷり性教育しちゃいます!年上のお姉さまにもてあそばれたい方必見の作品です!是非ご覧ください。


夫の知らない妻たちの欲望 第6話

20代のころは毎日のようにセックスをしていたという淫乱奥さん。30代に入ると旦那にも相手にされず、今ではオナニーだけで満足を得ている。今日は年下の男を味わいにAVにやってきました。奥様のリクエストは、初めてのアナル体験!望み通りアナルに挿入してあげます。まずは日頃のオナニーを実演してもらう。おもちゃだけで一回目の昇天を迎える。男優からアナルを舐められると興奮してヨガリまくる奥様。男優のアナルも舐めてお返し。最後はアナルにたっぷりと中出し!


バイブ好き奥さん言葉で責められる

スレンダーで美乳の美香さんはオナニー好きのうえM女。まずはオナニー、最初は指でクリトリスをこねくり回し昇天し続いてバイブでオナニー。バックスタイルでバイブをズコズコ挿入しイきまくりの彼女、バイブが突き刺さったまま大の字でバタンキュ~。そこにイケメン風マッチョ君の登場です!「こんなにマ〇コ濡らして・・・旦那とやってないんだろ?やりたいんだろ奥さん?オラ~!」とS気たっぷりの低い声で言葉責め!クンニと手マンでマ〇コをグチュグチュにした後はデカマラを挿入です!!終始悶えっぱなしの美香さんでした!


新任教師恥辱の失禁 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】やばい、かおりちゃん激萌えっす!きっと生徒からも「先生!」なんて呼ばれずに「かおりちゃん!」て呼ばれるタチなんじゃないかなあ。美人なのにちょっとおどおどした天然っぽい仕草、猛烈な尿意にどうしていいか分からず浮かび上がる照れ笑い、何とか空気を壊すまいとがんばるその姿勢、そして出した後の泣きそうな顔でのカラ元気。この子のファンになりそうです!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/752-0a719e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ