2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月23日一般熱い吐息 工藤楓

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般熱い吐息 工藤楓

一見、イケイケ風パツキン、楓ちゃんですが見かけによらずガードがかたい!ナンパされてもぜったいについて行かないんだって。でも今日は特別。あなたのために自慢のま○こと濃厚なカラミをたっぷり見せてくれます。まずは、ヒョウ柄ドレスのファスナーを下ろして全裸に。スリムなバディと濡れた割れ目をご披露。ピンクローターで気持ちよくなった後は、極太バイブでウォーミングアップ。ち○ぽをしゃぶって本番準備OK!みだらに あえぐ姿がかわいい。若い!綺麗!金髪!小麦色の肌!感激!内容の濃いファックを展開してくれます。セレブな楓ちゃんをひとりじめにしてください。至福の時をお約束します。


黒人vs熟女 Vol.4

長いキレイな巻き髪がなんとも上品なセレブ系マダム。・・・と思ってたら、なんと太ももに立派なタトゥー!意外に元ヤンなのかもしれません。しかしそこがまたギャップがあって良い感じ☆そんな彼女が黒人とタイマンH。「格闘技でもやってるのか」って位の体つきしてます。いやーとにかくあちこちデカい!私もビックリしちゃいましたよ。世界は広いですね。最初はキツそうだったのも慣れてくると感じているような喘ぎ声に。男女共に迫力があり、見ごたえは充分です!オススメ☆


巨乳若妻

若奥様森尾理香さん。最初のシーンで彼女の写真撮影がありますが、胸の大きさにビックリ!!残念な事にパイズリシーンは有りませんが、日頃のセックスに満足していないのか、フェラをする時なんとも愛しそうにチン〇にむしゃぶりつく理香さんの顔がH顔に豹変する。正常位でチン〇を挿入されると巨乳が大きく揺らしまくる。男優に首筋を愛撫されると理香さんの身体が・・・していく所はお見逃しなく!


エロティック・プッシー

外国熟女も負けてはいません。日本の母ちゃんほど哀愁は無いものの、パワフルな絡みは、流石です。美味しそうに男性の巨大ペニスを、たっぷり、ねっとり口に含み、使い込んだオマンコに誘導。容赦ない強烈な腰使いで責め立てられます。外人特有の様々な角度からの挿入は必見。最後は、大量のザーメンを顔面にぶっかけられ、満足げな笑顔で終了。


大人気のしずかちゃん!今回はちょっと怪しいSMルームで始めての拘束プレイを体験!身動きが取れないしずかちゃんにバイブ攻撃が襲いかかる!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/748-772a7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ