2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月20日一般初裏美巨乳・萌 吉川萌

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般初裏美巨乳・萌 吉川萌

遂に来た!DVD一般発売と同時配信!吉川萌ちゃんの初裏作品がカリビアンコムに登場だ。出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな吉川萌ちゃん!ムービー冒頭でのイメージ映像では吉川萌ちゃんの全てが見たい!と思わせる美しい女体を披露!メイドの格好ではフェラあんど手コキでご主人様へ徹底ご奉仕!テーブルの上に座ってのオナニーシーン。張りのあるDカップ美巨乳のおっぱいを触 り始め、徐々に指先が下の方へ延びて行きクリトリスをいじるシーンもグッとくる。そして電気マッサージ機をクリトリスへあてているうちに愛液がオマ○コからケツの穴まで滴り落ちてきて絶頂へ。その後、放尿するのだがおしっこと同時に違う穴から違うツユが出始める!!!!画質も良いのでくっきり鮮明に見える彼女のオマ○コは男心を掴んでいると言っても過言ではない。そして最後の裸にエプロン姿でのファックシーン!やっぱこれっすよ!ナマッ!ナマッ!ナマッ!中出しされた後の愛液が彼女のオマ○コからどっぷりでてくるシーンは堪らないっ!文句無し即ダウンロード間違い無しの作品。作品は素晴らしかったのですが、吉川萌ちゃんの髪型はちょっとNGだったかな!僕はストレート派なんで!せっかく可愛いのに髪がカールされてると老けてみえたり、本当は細いのに丸っこく見えたりして彼女の可愛さが半減!次回はストレートの吉川萌ちゃんが見たい右ハンガーでした。(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


刺激を求める専業主婦 第2話

自称42歳にしてエッチが大好きだという山本ちあきさん!撮影内でも何度もエッチ好きだとアピールしてます!そんな彼女のエッチは迫力あります。でも喘ぎ声は高くとってもかわいらしい感じ!いつまで経っても、女であることを忘れないその精神がすばらしい!さぞかしエッチの方もやりまくったんでしょう。アソコも使い込んでる感じです。なんとちあきさん中出しまでさせてくれてます。これぞ熟女人妻の醍醐味!


母乳を飲む人妻

冒頭で自分の乳房を絞り、ぴゅーっと飛ぶ母乳をグラスに注いで見せてくれた久美子さん。男優二人とのセックスに突入したあとはローターを埋め込まれたままフェラ、見所は正常位から突かれながらの母乳絞り!乳首をぎゅーっと絞ると勢いよく噴き出す母乳!カメラにぴゅっとかかるほどの乳飛沫。母乳だけでなく久美子さん本人も色気のある美人でとてもいやらしい。母乳&妖艶好きは必見!


昔も変わらぬ淫女達

今回はちょっと昔のファック特集をお送りします!まずはじめは21歳のチエコちゃん。とってもエッチなおマンコの持ち主です!手マンされて大洪水を起こしたあとは、ずっぽりとチンコを咥え込んでイキまくり!敏感な子です!お次は19歳のミサコちゃん。19歳とは思えない見事なボディーを披露してくれてます!ちょっとぽっちゃりしていていやらしい身体つき!最後は20歳のカナコちゃん。無邪気な顔で「あなたもシコシコしてね~」なんて反則気味なことを言ってくれてます!水着の日焼け跡が超セクシー!大サービスの内容になっております!是非御覧になってください!


整体師の麻酔レ○プ第2弾!完全に眠らされてしまった、幼い感じの美少女がバイブや指マンでガンガンいじられちゃいます。無意識でもお腹やオマンコがヒクツイていて、まん汁がベトベト溢れ出しているのには大興奮です!もちろん最後はハメでフィニッシュ!!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/741-e9fe281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ