2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月19日一般乱交バイブ 前編 寺埼愛華

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般乱交バイブ 前編 寺埼愛華

人気AV女優の寺崎愛華ちゃん、カリビアンコム初登場です!アイドルのようにかわいい彼女、2人の男優から攻められてとっても敏感に反応しています。細い体に形のいいやわらかそうなおっぱい、乳首も小さくてたまんないっす!鏡に向かってHなことを言いながら、ま○こを思いっきり広げて欲しがる愛華ちゃん、めちゃめちゃかわいいです!(途中音切れをしている個所がありますが、もともとのムービーがこの状態でした。申し訳ござ いません。)


2人の淫乱お姉さん

淫乱お姉さんを一気に二人も見れちゃうこの作品!間違いなくヌけます!まずは黒髪ロングの色白お姉さんから。モデル体系で綺麗系ですよ~!でも綺麗な顔とは裏腹にかなり積極的!というかもうむしろ痴女ですねっ。そんな綺麗なお姉さんがリードしてのセックスの前編。そして後編はグラマーな感じのお姉さんのシャワーシーンから始まります!このムチムチの体を見てるだけでも一発ヌけそうですが、このお姉さんが言葉責めされながら、どんどん乱れていく姿も見逃せません!二人まとめてご覧下さい!


リオナの着物でおもてなし

綺麗な顔立ちの坂巻リオナお姉さんの和服姿、とっても色っぽ~いっ!大きく股を開いてアソコを見せつける様にオナニー、たまりませんね!手コキで抜いてくれた後はいよいよカラミっ!アソコを広げられ丸見え!お尻突き出しやらしい格好で手マンされちゃってます。リオナちゃんおっぱいもとっても綺麗な形。フェラでは下からのアングルでおっぱい最高、しゃぶりたーい!いろんな体位でつかれまくりのリオナちゃん、髪をゆってるから感じてる顔をはっきり拝見できますよ!


優しくされるほど感じるマンコ

夫とがいつも乱暴なセックスをするためちっとも気持ちよくなれないと話す桃子さん。童顔な彼女ですが、身体つきは大人っぽく、そのギャップがたまりません!優しく愛撫されると敏感に感じるというので今回はソフトに責めます!すると、乳首もすぐにビンビンに硬くなりマンコもチンコを欲しがりグチョグチョに。今にもとろけそうな彼女に聞いてみると「全然違う!気持ちよかった~」と大絶賛。病み付きになりそうな予感ですね。でかいチンコを咥え喘ぐ彼女の姿は必見!是非御覧ください!


今回はフェラ好きな諸兄に特にお勧めする作品じゃ、ロリ顔&小顔&ハーフ?な女が登場する。今回のテーマはズバリ!「エロフェラ!」。今回はフェラシーンがちと長いが内容がとても濃い。内容をご説明しよう。登場の女は多分ハーフ?小顔でスリムなんじゃがオッパイはデ・カ・イ。乳首もピンク色、ここで注目すべきは興奮すると普段は隠れておる乳首が顔を出す「陥没乳首」。この乳首を拝んだのは何時見たか忘れてしまうくらいな珍品、おっと肝心のエロフェラのご説明を忘れておった。登場の女は小顔の持ち主、フェラをやるとやたらとチンポがでかく見えおる、そのうえディープフェラをもこなすんじゃ。これが実にエロく見えおる、「あんなに長いチンポは何処に飲み込んでいるの?」と錯覚をおこしてしまうほどなんじゃ。そのうえ割れ目サイズも極小ときておる、これ以上の説明は不要じゃな、じっくりとご覧いただこう!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/738-338274b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ