2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月18日一般露出エンジェル 雨宮沙希

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般露出エンジェル 雨宮沙希

やってまいりましたー、みなさん!カリビアンコムがあなただけのためにお送りするホワイトデースペシャルだよ~ん。そこで登場してもらうのが雨宮沙紀ちゃん。私、カリビアン嬢も好きになっちゃいそうなとってもキュートであどけない彼女。声が女優の常盤○子激似って思うのはわたしだけかしら!?そんな彼女がカメラマンと共に真実の愛を求めて旅に出ます。しかもただの旅じゃございませーん、みなさん!”露出”なんと大胆、ハレ ンチな!ビルの展望台、喫茶店、列車の中でも、旅の間中どこでも脱いじゃいます。ほんとにこの子ったらお顔に似合わず、チョー大胆なんだから!ほんと見てるこっちがドキドキしちゃう始末よ。しかも、脱いじゃうだけじゃないんだから、この子は!自分で感じ始めちゃうのよ!わたしどうしたらいいーの!?、全く手におえようがないわ。目的地の旅館でもまた一波瀾あるんだから、これがまた。ほんと見てちょーだい!~真実の露出を求める旅はまだまだ前半戦、何が起こるかわからない後半戦も乞うご期待あれ!~


男をほおばるすけべ妻

目がクリッとしたおちゃめな人妻かおりさんの登場ですよ!まずはフェラチオでご奉仕!ちょくちょくカメラ目線で笑顔になったりおもしろい表情を見せてくれます(笑)。亀頭をほっぺたに押し付け頬ずりチンチン大好きなんですね。そして口内発射されたザーメンを胸に塗りたくってます!シーンが変わり後半も男を攻めまくり!男の太ももに吸い付いたり、脚で男の体を弄ったり、かなり痴女なかおりさん!本番は着衣したままのファック!騎乗位でみずからのっかり腰を動かします!エッチな奥さんです。


イケイケ梨香さん

イケイケお姉さん八木沢梨香さんの登場です!とってもセクシーな顔立ちにスレンダーな裸体がグッドです!フェラのときの表情もとってもいろっぽいし、本番中の口を大きく開いて喘いでる顔もエロくて最高ですよ!オナニーではクワガタみたいなちょっと変わった形のローターを使用してますね~クワの先っちょはクリちゃんを挟むためのものなんでしょうか(笑)。エッチな梨香さんをご覧下さい!


旅先でマンコも開放的に

今日は旅館でのファックです!小柄で可愛らしい感じの裕美さん。まずは広めのお風呂場でチンコを綺麗に洗ってもらいフェラチオ。しきりにチンコの色を気にしながらも美味しそうに咥え満面の笑みをみせてくれる彼女。可愛らしいですね~。盛大におっぱいに精子を発射!旅館の浴衣に着替え改めて愛撫しますがはだけた浴衣って本当そそりますね!バイブ責めすると腰がいやらしく動いたり見所満載!是非御覧ください!


ムチムチボディーに E?Fカップ、とっておきのキュートなおねぇちゃんの登場じゃ。クンニ攻めに敏感な反応をするのは超ワシ好み。マンコのビラビラサイズも小さく色も綺麗、使い込んでない証じゃな。合体後も攻めがいのある女、欲を言わせて貰うともう少し腰をキュッとしないといかんな、まぁ大きなお世話じゃったわい。この作品はオススメ度100%!お楽しみあれ!!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/736-a38ec338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ