2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月17日一般コスひよ~メガメも似合う白石ひより~ 白石ひより

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般コスひよ~メガメも似合う白石ひより~ 白石ひより

ひよたんがカリビアンコムに戻ってきたよ!おかえり~!!いつ見ても本当にかわいいひよたん。今日の動画は、そんなひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛の ひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ~!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!セーラー服を着たひよたんが家庭教師の先生にエッチなお勉強しましょう!と誘惑してるっス!この言葉だけで、下半身はビンビンっス!お次はパジャマを着た寝起きのひよたんが変態男に強姦されまちゃいます。いやぁ~僕は変態じゃありませんが、変態男の気持ちがマジわかります。パジャマを破かれ、オッパイを揉まれた後、M字開脚され、クンニ。 ヒップを突き出したポーズで指マン。ビラビラがすごい小さくて薄ピンクのひよマンは超綺麗。変態男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からひよマンに挿入。騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!次はメイドS嬢、そしてメガネをかけた、オンナ教師と続きますがひよたんがハイヒールで男を踏みつけたり、メガネをかけたり、今までにない白石ひよりが見れるバラエティに富んだこの作品は永久保存版になること間違いなし。(右ハンガー:ドリームルーム社配信)


美人妻の不倫性交

今回の素人熟女は人妻の安田マリさん。一見キレイ系の美人奥様といった感じですが、夫がいても浮気を繰り返す淫乱熟女だったのです。体験人数は数十人というなかなかのつわもの。しかしそういったおばさまってすごいテクニック持ってるものなんですよね。彼女も例外ではなく、習慣のオナニーを大股開きで披露!下からねっとり嘗め回すフェラチオにも年季を感じます。 ※超薄消し


ゆなのオナニー見てちょうだい

色気ムンムンど痴女のゆなちゃん登場。見所は、ゆなちゃんのオナニーショー!黒のセクシーなパンツの中に手を入れ、おっぱいを揉みながら指で自分のマ○コをぐちょぐちょにしていっちゃいます。さらにもっと深い快感を欲しがる彼女・・・今度はローターを持ち出して、激しくオナニー開始!カメラ目線でオナりながら「オチ○チンちょうだーい」といやらしい声で喘ぐ彼女の表情は、ヤバすぎです!も~こんなこと言われた日は我慢汁が止まらないですな~!これは、見逃せない一品です!


カリスマ美熟女

「大人の女」という言葉が似合う、最高級熟女優とも言われる金子リサ。ちょっと垂れ目で穏やかな話し方と、真っ赤な下着のアンバランスさがまた良い。柔らかく大きめの乳首に肉付きのいい美尻。理想的な「綺麗なお姉さま」と言える金子リサの魅力をどうぞお楽しみください。


ぼくらのオムツ先生 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】一見教育熱心で真面目そうなさやか先生ですが、そのスカートの下には「オムツ」が…!知的な大人の女性とオムツのギャップが凄すぎます。もじもじと尿意に耐えていますが、オムツを履いている時点で我慢ができるはずが無いのは一目瞭然。おもむろにオムツを開いてお尻の穴まで見せる大開脚で放尿。綺麗な弧を描いてオムツに落ちるおしっこは必見です!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/734-a7a86fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ