2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月17日独占濡れすぎ!女子校生 吉崎紗南

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占濡れすぎ!女子校生 吉崎紗南

今日は女子校生役で登場の、敏感巨乳女優吉崎紗南ちゃんです!エロ先生に下着のチェックをされる紗南ちゃん。スカートの短さも指摘され、短すぎるからパンチラする義務がある!と職権乱用もはなはだしいエロ先生。制服のリボンをほどいて紗南ちゃんのブラが現れてきます。そしてお待ちかね、敏感巨乳の登場です!相変らず乳輪と乳首はピンクです。薄めのパンティーの上から手まんされると、かなり感じてるのでしょうか、大きなシミ をつくってしまします。パンツをおろして濡れ濡れのアソコを広げると乳首以上にピンクのアソコが現れます!!そんなきれいなおマンコに指を2本入れて、ぐちょぐちょになったおマンコをかき回すと、潮を吹いていきまくりです!今度は先生の大きなチンポを甘えたような声で舐め回し、騎乗位の状態から挿入!下からガンガン突かれると、またあっという間にいってしまします。体位を変えるたびにすぐにいってします敏感な紗南ちゃん。最後は自慢のおおきなおっぱいに発射されて幸せそうです。


喉が渇くのイッパイ出して

熟女の貫禄タップリねっとりフェライベント!『ザーメンを欲しがる熟女たち!!第4話。』男性をリードするかのようなやさしい声!今まで何本の肉棒をシゴキ上げてきたのか!手馴れた手つきでチャックをおろし、飛び出た若い肉棒にむしゃぶりつく!これぞ熟女だからなせる匠の技!顔や口に出されたザーメンを美味しそうに頬張ってくれる。


中出し人妻はマ○コとアナルで大絶叫!

今回はアナルセックスを楽しむ素人夫婦の個人撮りを公開!やっぱり素人はやることがねちっこいですね~。このカップルどうやら69好き?と思うくらいお互いの性器をしゃぶりあってます!そして69からそのまま騎乗位で挿入!しかしこのまま発射して終わり、というわけではございません!途中でチ○コを抜き、バイブや手マンで激しくマ○コをいじり、チ○コに変なペニスバンドを装着して再度挿入です!マ○コに入れたかと思うと今度はアナルに!マ○コとアナル、両方の穴をチ○コでかき回され最後は中出し!悶絶しっぱなしの淫乱奥様でした!


お口で育てて

元々は芸能界志望でグラビアを中心に活動、NHK大河ドラマにも端役で出演したが芽が出ないままAVデビューする、この作品「お口で育てて」は桜樹ルイの流出作品の中でもレアな一本、フェラチオは生でやっているしファックもガチンコ、なかなか勃起しない男優へのフェラチオは献身的で男心をくすぐられるし、顔に発射されたザーメンを美味しそうに味わっている様子は思わず興奮してしまいます、桜樹ルイがスターだったと再確認出来る一本です是非ご覧下さい。※ちなみに1996年に短期間AVに復帰し4作品に出演しています。


大人気乱交物の新シリーズ発動!ネットで見つけた乱交クラブを密着取材しちゃいます。待ち合わせて現れた3人は美女ぞろいの淳子ちゃん、ひめちゃん、れいちゃん。19歳2人に20歳1人のピチピチギャルがオパンツチラチラ自己紹介してくれちゃいます。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/733-640c3a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ