2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月16日一般キューティービッチ 三木亜矢美&桜沢雪乃(青山はるか)

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般キューティービッチ 三木亜矢美&桜沢雪乃(青山はるか)

今回カリビアンコムに三木亜矢美ちゃんが登場だよ~ん。ギャンブルで負け、苛立っている男に、開口一番「おまえがいかさましてんだろ!」となぜか、濡れ衣を着せられ、金の代わりに体で返せといきなり、オナニーを強要される三木ちゃん。のっけから、大ピンチ!!!それでも男のいいなりになり、オナニーをしようとする三木ちゃんなのですが、声をだすことができず、我慢できなくなった男に体をいじくり回され始めます。そして、怒 りの指まんでとうとう潮を吹き散らしてしまった三木ちゃん。その後は、自分の立場なんか忘れて、「おちんちんが欲しい~」と、男のちんちんをパンツごしにさすりながら、そのままパクついちゃいます!最後は男になされるがまま、様々な体位でど突きまくられ、顔一面に大量のザーメンをぶっかけられ、三木ちゃんの借金返済は終了です。また、このほかにも、桜沢雪乃ちゃん(青山はるか)とのコラボ“Wフェラ”、三木、桜沢の両者による“おまんこ大解剖”おまけ映像もついた、内容の濃い今回の作品!!!是非あなたの心の1ページに刻んでね。


お姉さんが教えてあげる

10代でデビューをとげ、自慢の爆乳と陽気さで、一世を風靡した、細川しのぶ。現在も淫乱さがパワーアップ。さらに、年下の男を弄ぶ、お姉さん系熟女。自慢の爆乳は、今でも十分に楽しめる。持ち前のエロさと、デカすぎてはち切れんばかりのオッパイで、男の肉棒にむしゃぶりつく。2日間洗ってないという、汚くてくっさいチン○を美味しそうにほうばる。十分に潤った、熟れたオマンコにガンガン突き刺さると、爆乳が野獣のように揺れ動く!


何年振りの快感

今回は哀愁漂う熟女が登場。気難しそうな雰囲気のある奥様でもう何年もマンコなんて使ってなさそうな感じですが、おもむろに服を脱ぎ胸を揉み出します。最初は表情も硬く緊張しているように見えますが、徐々に昔の快感を思い出してきたのか声が漏れだします。それがまた妙にエロいですね!必見です!そしてマンコをグチョグチョに濡らした奥様は傍に置いてあった電気あんまのスイッチを入れるとマンコや乳首に当て、快感を貪ります。是非最後まで御覧ください!


淫乱美熟女!特別版

美熟女!菊池エリさんのVIP会員様用特別編集作品です。始めはオナニーシーンでエリさんの魅力を堪能できます。インタビューなんですが、しゃべり方や仕草がマジでヤバイ!熟女の色気ムンムンです。自慢のおっぱいで、パイズリはもちろん!舌に絡みつく濃厚なフェラチオで胸に1発!次は男優2人を相手にします。オマンコとクリトリスを弄られながら口にはチン○を突っ込まれ、激しいファックにアンアン感じる姿!淫乱女優のエリさん・・・さすがです!最後は男優との会話となっております。


おしっこまみれの教室 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】入学早々(いろんな意味で)やっちゃってしまう子っていますよね。入学式然り、最初の授業然り。緊張と興奮でついもらしちゃう子って、いるんです。この礼子ちゃんもそんな女の子。入学早々ついついやっちゃいました。短いスカートから覗く三角地帯に広がるシミと液体。ぷりっとつやのある白いフトモモに滴る雫。これぞ春の風物詩です。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/732-7f0c51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ