2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月30日藤色婦人の感じるアナル

エロ動画1エロ動画2
藤色婦人の感じるアナル
紫の衣装で登場の人妻、原順子さん26歳!実際の年齢より大人っぽい感じなんですが、声が可愛いらしい~このギャップもたまりませんね~!!なんとローター初体験!衣装とおそろいの藤色ローター。初めてにしては結構うまく使ってます。アナルもとっても敏感、指を突っ込まれ感じちゃってます!なんと、バックでアナルファックまでやってしまいます!指でも感じるんだから、男優のイチモツが入れば当然感じまくり!
春風の誘惑(超ミニスカ完全版)今見ると
今回はキョンキョンこと小●今日子さんの秘蔵映像を公開!25年も前の映像でアイドル絶頂期の彼女。超ミニから伸びたちょっぴりムチムチッとしたナマ足が妙にそそります!そんな彼女も今や40過ぎの熟女。結婚から離婚、20も齢の離れたイケメンジャニーズとの恋などいろいろ騒がしてくれました。ちなみに歌っている曲『春風の誘惑』(はるかぜのゆうわく)は、小泉今日子が1983年2月にリリースした4枚目のシングルで初めてのオリコンBEST10入りになった曲です。
まりえ絶叫!和服でファック
見ているだけで揉みたくなっちゃうような巨乳輪おっぱいの持ち主、杉本まりえさん登場!今回彼女は、和服姿でエッチしていくんですが、もうその姿は強力なメスのフェロモンを撒き散らせまくり!もうこの作品を見ていると、彼女の虜になっちゃいそう・・・特にバイブを突き刺す度に「あ~あ~あ~気持ちぃぃ」と喘ぐ彼女の表情は、激エロ!さらにテクニックのあるフェラで美味しそうに肉棒にしゃぶりつき、口内発射させてしまう!そりゃこんなに美しい方にしゃぶりつかれたら、我慢なんて出来たものじゃないでしょう!そしてハメシーンでも甲高い声「ん~~~イっちゃう~」と声を張り上げながら悶えまくり!とにかく最後まで見落とせないシーン満載ですので、皆さん絶対これ見てくださいね!
ダイナマイト
ゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる、カリビアンコムのハードコアシリーズそれが、『ダイナマイト』! 今回は夏が似合うムチムチボディの藤井彩!熱いリクエストにお応えして、ここに復活です!やっぱ暑い夏は生、なま、ナマが最高!キレがあるのにコクがある熱エロボディを一気に飲み干そう! まずはダイナマイトご奉仕。メイド姿で飼われているご主人様に大サービス!メイド服をメチャメチャにされるほど、激しく触られた後は主人様の体を隅から隅まで舌でやさしく嘗め回す。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様は彩ちゃんのお尻をパンパン叩く!飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチ○コをイラマチオ!苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。水着を脱いでエロオナニー。キレイに処理されたオマ○コにバイブを入れてスイッチオン!オナニー姿を見てコイていた男2人が彩ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。 着物を淫らにはだけたまま、生挿入。チ○コが奥まで出たり入ったりするところがカメラにバッチリ収録されていて、迫力モノです。フィニッシュはたっぷり中だし。ご馳走様でした。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

美少女系のかわいい顔つきで色白のエッチな体をしているキララちゃん。本編は、ローターオナニー・指マン・クンニ・フェラチオ・ガチンコゴム姦・顔射というオーソドックスな内容です。オマンコの感度はいいようで本番では反応よく感じまくりでした。本気度が高く、美少女系が好きな人にはおすすめの作品だと思います。
尿ビールジョッキ(武田ゆみ)
拘束された状態から始まり、複数の男達にバイブ責め&イラマチオされちゃいます。デジカメで写真を撮られながら輪姦ファックされ、生ハメピストンで中出しフィニッシュ!さらにビールジョッキに放尿して、自分のおしっこを強制飲尿!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

桜田さくらの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/73-b11efa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ