2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月11日独占朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を 朝河蘭

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を 朝河蘭

やってきました、今日は合同企画の日!今日はなんとあの、朝河蘭ちゃん(別名武藤蘭)です。誰もが認めるアダルト業界のトップ痴女優。その独自のエロい雰囲気、プンプンに醸し出すフェロモン、完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われている。そんな彼女のデビュー当時のハメ撮り秘蔵ムービーを配信しちゃいます。当初から完璧のプロポーション、外見も超A級クラス。そしてすでにお色気たっぷりの魅力。エロ技も男優を圧倒 させる勢いの絶品テクニックですよ!まずはホテル部屋で子供のようにはしゃぐ無邪気な蘭ちゃん。。はしゃぎながらも妖艶モードをいつもかもし出しています。男優さんに体を少し触られた後は、2人で仲良くお風呂に入ります。髪の毛を学生のように2つに結んだ蘭ちゃん、かわいいですね。男優さんにオッパイをモミモミされ、ちょっと恥ずかしそう。お風呂でさっぱりした後は大きな電気マッサージ機を使ってオナニー開始!大きな電気マッサージ機をマ○コに強く当て、悶えるその顔だけで、ムラムラ来ちゃいますね。マ○コが濡れてきた所で、クリちゃんを触られ、そして、ロータープレイと続き、蘭ちゃんは恍惚の表情でイキまくります。チ○コが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!あ~ホントいやらしい蘭ちゃんのよがり顔見てるだけで、ヌケちゃいます!腹射でフィニッシュ!撮影前の蘭ちゃんの素顔が見えるメイキングムービーのおまけ付き!配信期間は1週間のみ!今すぐダウンロード!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


くわえはなさず

知性と淫乱性をバランス良く兼ね備えた藤小雪。黒人との絡みかと思いきや、顔面を黒く縫っただけの日本人男優との絡み。コメディー作品に仕上がってるが、藤小雪の匠な技が光る1本です。チン○をくわえ込み亀頭周辺を集中的に舐め回すフェラチオは絶品。口元に発射されたザーメン姿も見逃せないシーンのひとつ。現代の女優では真似出来ない彼女の技を今一度味わえる。


ヤリマン若妻、駅弁で悶える!

猫っぽい顔立ちで肉厚な唇がとっても可愛い若妻、クルミさんを紹介します!スレンダーなのにオッパイはEカップ、まるでモデルのような体型の彼女、まだまだ遊びたい盛りの26歳です!今回はわざわざ神奈川からセックスをしにやって参りました!旦那はかまってくれなくても他の男とがんがんセックスしまくっているという彼女、今日もピンクのヒモパンでやる気マンマンです!!Eカップのパイズリ、駅弁や立ちバックなどヌキどころ盛りだくさんです!悶え狂うクルミさんを是非ご覧ください。


電気あんまで感じすぎ

今回は色白美人の白石美樹さん。セクシーな下着姿で登場した美樹さんに男優はすぐにヤル気満々。はやる心を抑えてまずは綺麗な肌に触れ愛撫。そしてどこからか電気あんまを持ち出すと彼女の乳首やマンコを弄りだします。悶えながら必死に快感に耐える美樹さんですがその表情はどんどん崩れていき、正常位でチンコを咥えると理性は吹っ飛んでしまってます!その変わり様を是非御覧ください!





カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/729-830fac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ