2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月30日奥様は犯され上手

エロ動画1エロ動画2
奥様は犯され上手
美人若妻!!ゆいさん!!旦那の為に何故か乳首に鈴を付けて帰りを待ってます。こんな日に限って部下を連れて帰ってきた旦那様。奥様は恥ずかしくてオドオドしてます。かわい~っすよ!部下も大喜び!!早速クンニをはじめます。旦那以外のクンニに興奮状態の奥様。チン○も奥までじゃぶりついています。旦那も参加してWフェラチオ開始。まずは部下が口内に1発目~!!口元からザーメンが溢れてます。次はローターで責めまくられ、よがりっぱなしの奥様!!動く度に乳首の鈴がリ~ンリ~ンと結構いやらしい!!旦那とのファックが始まります。最後は綺麗な首元に発射~!!あぁ~僕も早速上司の家に行って来ます。
タンポン挿入、三十路女
三十路をすぎているわりには幼な顔、美穂さんが登場!とにかく淫乱な女性です!まだ生理が終わっていないのか彼女のアソコにはタンポンが・・・。でもそんなの関係ね~といわんばかりにタンポンを引き抜きクンニ&手マンの激しい責めをする男優、そしてお互いの性器を舐めあい正常位で挿入!「気持ちいい~すごい~い、い、い~」と終始悶えっぱなしの彼女、しかもその声が結構アニメ声で可愛い!汗びっしょりで絡み合っている姿がそそられる作品です。
妻みぐい 第一話
新感覚癒し系人妻アドベンチャーアニメの第1弾。大学生の津崎悟は、同じマンションに住む未亡人・水森千穂に好意を持っているが、奥手なために、その想いを伝えることができずにいた。そんなある日、同じマンションに蓮間香苗が引っ越してきた。酸いも甘いも知り尽くした人妻である香苗は、悟の事情を知り、彼に自信を付けさせるために性のレッスンを施すのだった…。
女神、中出し
誰もが羨む美貌と類い稀なボディーラインで世界中の男を虜にして止まない超美形人気女優村上理沙の真のエロさと美しさを心ゆくまで堪能できる最高のお宝作品が登場!身長167?。スリーサイズはバスト 92? ウエスト 56? ヒップ 86?。小顔、美肌、美乳、美尻に美脚。すべてがパーフェクトな理沙ちゃんのド変態ワールドを楽しめる最高のひとときがぎっしり詰まった傑作。エロティックな表情で大きなチンポを淫乱にしゃぶり、即勃起間違いなし超エロティックなオナニーに驚愕の潮吹き映像、そして、激しい生チンポの突きに大きな声をあらげイキ狂う理沙ちゃんを迫力満点な構図で映像テクニックで魅せる史上最強の生膣内射精ファック!恍惚とした表情で口内射精されるフェラ奉仕、挿入され、ぴくぴく反応で抜き所満載のお宝作品。コレは絶対にオススメの一本ですよ!

某薬科大1年生加代子ちゃん。なかなかスッキリシタ顔立ちで可愛いです。キャシャな体で脱ぐとオッパイも小ぶりだが、反応は上々な様子。男とのディープキスがなんともエッチな雰囲気です。ローター&バイブでマンコを弄られてかなり感じている様子。生尺、ガチンコFUCKも充実の内容です。モザイクが多少濃いのが残念だな。
美爆乳(流川純)
一段とスリムになりつつも美爆乳は健在、いい女度300%アップの流川純。怒涛の潮吹き、金玉渇水寸前の熟飢え爆弾。レースクイーン陵辱玩具攻め、熟女秘書イラマチオ、電マ全身タイツオナニー、巨乳ナース主観パイズリ、ローション生3P、飢えに植えた熟れごろボディをじっくり味わってください。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

放課後~濡れた制服~ 第1話

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/72-f1da6dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ