2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年09月05日独占まいっちんぐマイ先生 星乃舞

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占まいっちんぐマイ先生 星乃舞

カリビアンコム初登場の星乃舞先生のマイッチングクラスが始まるよーー!!学校に来ない加藤君の事を心配して家庭訪問へ。。悩みがあるなら何でも聞いてあげるとやさしーい舞先生!!トイレに行った舞先生はトイレにカメラがあることを発見!なんと舞先生の放尿シーンが盗撮されていた??菊池君はどうやら盗撮の趣味があるらしい。。。悩みを何でも聞いてくれると言ったでしょ?と2人の生徒に言われ、断りながらも体を生徒に触ら れる舞先生。。舞先生のおっぱいはおわん型の超美乳!肌もツルツルですごい綺麗です。 パンティを脱がされクリちゃんを触られる舞先生。。す、すごいドアップで舞先生の綺麗なピンクのマ○コが拝めます!!ゼッタイ内緒よと言いながら、どんどん息が荒くなりもっと舐めて??!と生徒におねだりするエロ先生です。 クリをいじられながらフェラ!!ツバをつけながら肉棒を口にいれ、手を使い激しくコスります。2人の生徒のチ○コを代わる代わる口にいれる舞先生。。2人の生徒のたっぷりザーメンを口と顔にあびる。。たか先輩が現れあっという間に脱がされてしまう舞先生。 3人の生徒にロータープレイと指マンをされ、まいちっんぐ昇天で大量の潮吹き!舞先生は指マンが大好きなようです。 チ○コが挿入されると急に声が大きくなり、顔を赤らめてよがる舞先生!!いいです??? 騎上位では美しい美乳を揺らして悶えまくる!!!エッチな舞先生にもうマイッチング!! (ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


宮下真紀のねっとり手コキ

美人な熟女女優、宮下真紀ちゃんがチ○コをいじりまくる!まずはパンツの上からいやらしくいじりまくります!熟女のテクで男優のパンツは我慢汁でべっとり!そして直に手コキ!我慢できなくなった男優は真紀ちゃんにおさわりしちゃいます!乳首やマ○コをいじると「あん、あん」感じながらも「私がするんだから」と攻守交替。手コキ&パイズリ攻撃で昇天寸前の男優は我慢できずに発射!!よほど気持ち良かったんでしょう、飛距離は50cmは出てました!!


じらし上手な巨乳奥様

今回は杉本まりえさんが登場。いきなり男優の乳首をペロペロ舐めだすところからはじまります。パンツの上からチンコを触り大きくなってきているのを確認するとパンツを脱がし手コキ。ある程度まで大きくすると今度は自分の服を脱ぎ金色のバイブでオナニーを始めます。途中、見ていられなくなった男優がバイブ責めをしますが主導権はあくまで彼女。パイズリでじらされた後さらにねっとりとフェラチオされやっと挿入しますが、騎乗位でまりえさんが腰を振ります。終始やられっぱなしの男優ですが、たまにはこういうのもいいですよね!是非御覧ください!


過激中出し妻

髪をアップにした可愛い感じの奥さん杉崎麗香さんの登場です!股を開くとすでにローターが!可愛い顔してかなりの淫乱妻です!フェラ顔も可愛くていいです!だがその後、チンチン弄り回して遊びすぎ(笑)。これはかなりのチンポ好きですよ!そんなに男を焦らさないで下さい。最後は中出し!そこまでやっちゃうの奥さん!


変態お姉ちゃん

弟のオナニー現場を発見して発情してしまった変態お姉ちゃん、古河由摩ちゃん♪ エロ本見ながらオナニー真っ最中の弟を隠れて見つめ、洋服の上からオッパイを揉んではパンストの上から股間をまさぐる超エッチなストーリーがスタート!ビビる弟の手を掴み、自分のオッパイを揉ませるお姉ちゃん。嫌がる弟のチンコを口に咥え、シゴキまくるその姿は超変態!唾を垂らし、ヌチュヌチュと音を立てながらチンコで遊び続けるお姉ちゃん。激しすぎる程に拘束なヌチュヌチュ手コキで弟を刺激しまくり、ザーメンを口に受け止め味わうその姿は強烈なエロさ!数日後、朝から遊ぶ約束をしている弟を捕まえ、襲うお姉ちゃん。美乳を揉ませ、弟の手をリードしての指マンに腰を振りながら感じまくるお姉ちゃん。しかしびっくりする程にキレイなオッパイ♪ローターでオナニーをし始めるお姉ちゃん。ビチャビチャになったマンコをじっくり弟に見せつけ、更に興奮度を増し昇天する淫乱ぶりを見せ付けてくれます!「ちょっと舐めて。。。早く。。」弟にマンコを舐めさせ、マン汁を垂らしまくり絶叫を上げるお姉ちゃん。あっと言う間に火が付いてしまったお姉ちゃんが弟のチンコをまたもやフェラ。裏スジをチロチロと舌先で舐め倒し、金玉ジュッポリ。淫語連発で繰り広げられて行くお姉ちゃんの変態プレー。びっくりする程に強烈で過激なエロティシズムで進行していくこの作品はかなりお勧め!チンコの上に跨り、弟の上で激しく腰を振り乱すお姉ちゃん。バックで突かれ、美乳をボヨンボヨンに揺らすお姉ちゃん。ガツンガツンに弟にハメられ、疑似中出し。でも迫力満点なので正直、それは関係無いです。うん!これはお勧めですね!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/711-4b1b8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ