2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月29日一般野外放尿目隠し本番 堤さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般野外放尿目隠し本番 堤さやか

コメント 大人気ロリータアイドル、堤さやかちゃんカリビアンコム初登場です!151cmの小さな体にこの巨乳、舌ったらずなこのしゃべり方もロリ好きな人にはたまりません。今回は、超お宝、おしっこシーンも無修正で見れます。野外でのおしっこ&本番に続き、目隠しプレイ!お尻の穴までばっちり舐められて、本人も言ってる通り、”刺激が強いです!”


旅行で開放的になったおっぱい

今回はHカップ美女の友崎亜希さんが登場!旅行先での秘密のセックスとなります。亜希さんの揉み応えのありそうな大きな胸はたまりません!バックで突かれる亜希さん、揺れる胸をぜひご覧下さい!


閉経熟女は大絶叫

ムッチリグラマーボディー、49歳にしては結構美乳の康江おばちゃん登場なんですが、なんとこのおばちゃん閉経期を迎えたようです。でもそんなの関係ありません!男はマ○コに吸いつき、電マで責め、指で激しく手マン!「あっああんっ」と可愛らしい声で絶叫をくりかえす康江さん・・・なんと最後にはイってしまいます。顔にいっぱいしわを寄せて喘ぐ表情ったらエロさ全開ですよ!それにしても閉経期を迎えてもイくときはイくもんなんですね~!あまりお目にかかれない閉経熟女をハメまくる今回の作品!熟女好きにはたまらない一品ですよ~!


猥婦倶楽部 其の1

裸にエプロン姿で掃除中の若妻。帰宅した旦那にネットリ濡れたオマンコを弄られ、チン○をくわえ込み口に大量のザーメンを頬張る。ベッドでは、濡れ濡れのオマンコの肉ビラを広げられ、綺麗な色のオマンコの中に指はもちろん、ローター、バイブを突っ込まれ、絶頂の若妻。硬くなった肉棒を生で挿入され、激しく突かれまくる。若妻の肉ビラがチン○に絡みつき、奥まで突き上げられながら、感じまくる。最後はかわいい顔に汚いザーメンをぶっ掛けられる。


おしっこがまん持久走 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】一昔前の特に田舎の方なんかでは、子供がおしっこしたいなんて言い出したら普通にそこら辺でさせる神様みたいな保護者っていましたよね。辺りを気にしながらも路肩の茂みで白いお尻をぷりっと晒してじゃーっと。お母さんは「はやく出しちゃいなさい」みたいな(笑)そんな光景を連想させる二人のやりとりは萌えちゃいます。恥ずかしいけど仕方が無いよね。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/700-13375b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ