2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月27日独占ブルセラソープ 愛葉るび

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占ブルセラソープ 愛葉るび

バリバリのロリロリ、愛葉るびちゃん!今は女優の道をめざしているのかたまにテレビにも出演!そんな、るびちゃんが泡にまみれソープ嬢をめざして大サービスしてくれちゃうんですからこれはもう見逃せませんよ!泡踊りから、お客さんをスケベ椅子に座らせ、チ○コ、ア○ルと綺麗に洗って、小ぶりの胸でがんばる泡パイズリ!湯船にいっしょにつかり、潜望鏡フェラ!ローションをたっぷり塗ってマットプレイ!たまにスルリとチ○コが 入っちゃったりするのが超楽しい!素股からそのままつるりとるびちゃんのマ○コに挿入!アニメ声で喘ぐるびちゃんが又妙にエロい!まずは胸射でフィニッシュ!2人目のお客さんにはスクール水着を着たソープ譲!!いぃぃぃぃいいい!!幼い学生に奉仕されてる気分にさせられ、マジたまらないっス!手つきも慣れてきました!!次はコスプレでいろんな衣装に着替えてのサービスです。ミニチャイナドレス、スケスケエプロン、ブラジャーのつけ方がわからず戸惑うしぐさが超愛らしいっス!ムチムチしたお尻に食い込む黒レースのTバック!ヨダレもんです。 そしてるびちゃんに一番似合うブルマになり第2回戦の始まりっス!幼児体系の体に脱がされて足にからみついているパンツとブルマがさらに欲情を掻き立てます。 指マンからガチンコファック!見所ヌキ所多いこの作品でたくさんヌイちゃってください!(ドリームルーム作品:右ハンガー)


ラブレッスン 乃木真梨子

元AV女優で活躍していた乃木真梨子さんご登場です!現役時代は、10数本の作品を出し、さらに写真集も出している彼女!現在は、AV界を引退し、ご結婚されています。今回は、そんな彼女の一味違った作品をご紹介!内容はというと、カメラの前に座り、エッチの仕方を教えてくれるんです。実践を交えながら!おっぱいの揉み方からマ○コの弄り方、フェラチオの仕方・・・いろんなプレイを教えてくれる彼女なんですが、感じさせられながら説明をするもんですから、最後の方は気持ちよくなってきてまともに話せなくなっちゃいます。その快感を我慢しながら教えてくれる彼女の表情にムラムラきちゃいますよ!面白おかしい部分もありますが、ヌけちゃいそうなシーンがたくさんありますので、是非見てくださいね!


超熟女たちの宴 Vo.4

今回はなんと・・・60代が登場!着物を着るのは久しぶりとちょっと照れて話す熟女。自分よりもずっと年下の男とのセックスとあって少し緊張しているのか、体を固くしていたが、男のリードでだんだんと体を熱くしていく。何度も「イクッ!」と叫び男の体にすがりつく。


妖艶スペシャル

日本の映画史に残る話題作「白日夢」でメジャーデビュー以来、淫乱路線を突っ走った本格派ポルノ女優。舞台や映画、Vシネマ、ストリップなどで活躍した後、平成7年に一度引退。その後平成10年に40歳の年で再度ストリップに復帰した愛染恭子さんの未発表作品「妖艶スペシャルショー」です。華麗なドレス姿で踊り、ドレスを脱いでいくストリップシーンから始まる。男優とのSEXシーンは、オマンコを弄られながら身体を舐められ・・男優のチン○の上に乗る。後半は、「THEエロス トレイシーVS愛染恭子 レズ狂艶」で、トレーシーとのレズシーン!恭子さんのオマンコをトレーシーが舐め、レズグッズをお互いのオマンコに入れ悶えまくる。


教室の緊縛おもらし人形 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】その均整の取れたスタイル。うつろな瞳。置物としてそこにあっても違和感は微塵も無い。その人形のような少女は教室で緊縛のうちに失禁してしまう。間接は捻じ曲げられて調教なのか陵辱なのか、理由はわからない。しかし解るのは、人形のようでもちゃんと排泄は行われるのだということ。おもらしの後恍惚か屈辱か、もの悲しそうな表情で力なく崩れ落ちる。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/694-b240ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ