2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月20日一般乱交に乾杯!2 ほのか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般乱交に乾杯!2 ほのか

今回はかわいいほのかちゃんの作品です。ほのかちゃんが男性2人とお酒を飲んで楽しんでるシーンで始まります。トークが弾み、酔いが回り始まると、ほのかちゃんが男性と下着交換したり、ビールを含んだ口でフェラをしたり、いろんなことをしちゃいます。どんどんやることがエスカレートし、オマンコにビールをかけられたり、ピーナッツまでオマンコの中に突っ込まれてしまいます!!!テーブル上でクンニをされ、男性にフェラをし てあげたあと、ベッドへ移動。ベッドでもう酔っ払って寝てしまいそうなほのかちゃんですが男性たちに起こされ、今度はフェラをしながらもう一人の男性に足コキをしてあげます。そのあとオナニーをし始めるほのかちゃん、もう自分が何をやってるか自覚をぜんぜん持ってない状態です。オナニーが終わり、寝たいほのかちゃんですが男性二人はものたりません・・・。指マンなどでほのかちゃんを起こし、ついに一人の男性がほのかちゃんの中に挿入!!!正常位、騎乗位、バックなどで酔っ払ったほのかちゃんにあえぎ声を出させる二人、やりたい放題です。お互いイッたあと、顔射やパイ射などでフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。


艶色の華女~其の73~

今回は三十路を過ぎて脂がのってきた人妻、みずえさん。旦那がリストラの危機にさらされローンも払えなくなりそうだということで出演してくれました。ローターもバイブも未経験という奥様のため、今日は大人の玩具を沢山用意!最初こそ戸惑っていた奥様ですが、そのうち自分でバイブを握り昇天。お風呂で一旦身体を綺麗にした後フェラチオ、そして騎乗位で挿入。「イッてごらん」という男優の言葉に激しく腰を振り久しぶりの快感に溺れる奥様。3回連続でイクよう言われる奥様ですが、ひたすら腰を振り続け、騎乗位だけで10回近くイッてしまいます。考えられない程の淫乱さは一見の価値あり!是非御覧ください!


待ちきれずしゃぶりつく奥様

今回は垂れたおっぱいと水着跡が眩しい奥様が登場。独特の大人の雰囲気が漂う彼女、愛撫の間も我慢できない様子で大きくなっていくチンコを服の上からスリスリ。一通りマンコを弄ったあとチンコを与えるとものすごい勢いでしゃぶり始めます。ジュポジュポといやらしい音を立てながら無我夢中でチンコをしゃぶる彼女はちょっと見物です!しかし男優のほうも奥様のフェラテクにやられ今にもはち切れそうな状態に。急いで正常位でマンコにぶち込み快楽を貪る2人。たまにはこういうのも良いですよね!是非御覧ください!


艶色の華女~其の50~

モデル体系の色気漂う新婚の愛子さん。旦那が生活費を使ってまでギャンブルに没頭するため生活に苦労する毎日を送っているそうですが、持っている鞄はブランド物。着ている物も結構高そうな洋服。浪費家夫婦のような臭いもしますが、とりあえず今日は自慢の体を使って家賃を稼ぎます。脱いだときに肩幅の広さを指摘されるとちょっとムッとする愛子さん。意外とプライドが高いようですがホテルの出入り口を間違える天然な部分もあり。他人とSEXすることに後ろめたさゼロのサバサバした性格ですがベッドの上では激しく絡んでいました。


エッチな0930 高田安子 45歳 エッチな0930にて配信中!

巨乳人妻の安子さんが登場です。女教師をほうふつとさせる眼鏡、巨乳でボタンがはちきれそうな白いブラウスがそそります。前回を上回る程の淫乱な姿をご堪能ください。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/686-0258ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ