2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月19日VIP俺のジェニファー ジェニファー

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


VIP俺のジェニファー ジェニファー

VIP洋物企画!お馴染みおちゃらけ男優・阿部ちゃんが今回は黒髪のジェニファーたんをナンパして、強制3P連続生ハメ中出しファック!駐車場を歩いてるジェニファーたんを見つけたドライブ中の阿部ちゃんら一行。パーティをやるから一緒に飲もうと早速ナンパ!アパートに連れ込み、調子にのって飲みまくって酔いつぶれたジェニファーたんの体を弄りまくり!もちろん、あそこは綺麗なパイパンオマンコ!途中目を覚ましたジェニフ ァーたんの嫌がる顔がまた堪らなくセクシーで洋物・強姦もの好きには堪らない1品!中出し2発に顔射と内容も濃い濃い!オススメです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


マンコ売り出し中!

今回はピチピチの女優さん2人が登場です!!1人目は巨乳&ぽっちゃりな女優さん!無邪気な笑顔がチャームポイントですね!その彼女が「ここが気持ちいいの~」といいながら男優さんの前でオナニー。恥ずかしいからと下着を脱がずにやってるのがまたエロいです!2人目は綺麗系の女優さん。顔も綺麗ですがマンコも綺麗です!ピンクで締まりも良さそう!男優さんのチンコが入るとキャンキャン喘ぎ狂います!近所でヤッていたら悲鳴に聞こえそうなくらい激しいです!この激しさ、是非御覧ください!


熟女の誘惑 友崎亜希

熟女が好きならこの方は誰でも知っているはず!今回は爆乳で可愛らしい熟女女優、友崎亜希ちゃんの登場です!亜希ちゃんの魅力と言えばやっぱり大迫力のHカップの爆乳とロリ声!今回ももちろんチ〇コを巨乳で挟んでしごいてますよ!!まずは電気あんまで責められる亜紀ちゃん、チ〇コでマ〇コをこすりながら電気あんまをあてがうと昇天してしまいます。お返しと言わんばかりに今度は男優を責めまくってます!男の全身を舐めまわしアナルまで責めて男優を悶えさせちゃってます!顔面にまたがりマ〇コを舐めさせチ〇コを挿入!腰を振られるたび揺れまくる爆乳がたまんないこの作品、おすすめです!


イヤなのに感じちゃう…

AV撮影は初めての様子の素人さん、慣れないことに少し戸惑いつつ撮影開始。しかし、途中までは愛撫だけで感じ「イイ、イイ」と喘いで順調に撮影は進んでいましたが、突然もう一人の男優が乱入!実はこの素人さん、本当はあまり気持ちよくなかったらしく「もうイヤ!」とすっかり機嫌を損ねてしまいます。しかし乱入した男優は巧みなテクで彼女と最後までフィニッシュ。結局彼女は最後まで「よかった」とは言いませんでしたが、その表情はまんざらではなさそう。肉棒で突かれている時の喘ぎ声もすごかったし、素直じゃない性格なのかもしれませんね。





カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/684-e4a145e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ