2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月18日一般男狩り 山咲あかり

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般男狩り 山咲あかり

さて、今回カリビアンコムがお届けするのは、痴女2人組。まず最初に登場するのは、真正痴女優、坂口華奈ちゃん。芸能人並みに美形の彼女が、スレンダーな体を巧みに操り、仰向けになった男の体をこれでもかと、弄んじゃいます。男のパンツの上からチンコをなぞる様に舐め、てっぺんから湧き出る我慢汁を舌でゆっくり味わうその姿は痴女そのもの。ハメハメで彼女がいっちゃうと今度は濃厚で激しいバキュームフェラで男をイカせてく れるます。次に登場するのは、あの美巨乳女優、山咲あかりちゃん。キャミにミニスというピチピチ姿で、男2人を女王様的態度で挑発してくれます。高飛車な態度で、男に足をなめさせたり、男に跨り、大きくて柔らかい巨乳をプヨンプヨン揺らしながら腰を振り、喚起のおたけびをあげるその姿は、痴女度100%!お2人とも強烈な淫乱ぶりを披露してくれます。


男大好き浮気妻

とてもスレンダーな体を持つクルミさんの登場です。色気を漂わせる彼女に男も最初から一目惚れ。おしゃべりしてる間も恥ずかしさを抑えながら頑張って盛り上げようする男。そして絡みが始まるなり彼女はいきなり男に乗りかかり、乳首を舐め始めます。「こんなに可愛らしい彼女がこんなにも大胆だったなんて・・・」と言わんばかりに男はエッチを楽しんでいくんです。見てるこちら側まで興奮してしまうようなプレイを披露してくれます。人妻であるクルミさんも旦那とあまりエッチしてないのか、溜まった欲求を満たすかのように楽しんでますよ。皆さんもお二人と一緒に是非楽しんで下さい。※モザイク有り


北条ルミのナースで生ハメファック!

伝説のAV女優、北条ルミちゃん登場です!元ニュースキャスターの山●モナにどことなく雰囲気が似ていてとっても美人!そんな彼女がナースプレイで生ハメファック!全身包帯だらけの入院患者に「特別な薬の時間よ」と言うと精力剤を注射し、ズボンを脱がしフェラチオ!そして自由の利かない患者の上にまたがりナース服を着たまま腰を振りまくる!別の患者には「私患者に尽くすのが好きなの!」と言って足を骨折している入院患者と69!そしてあまりの気持ちよさに我慢できず、またしても患者のチ○コに馬乗りです!患者の下半身の世話もちゃんとしてくれるド淫乱なナースでした!


ゆなの好物は、でかくなったオ○ンチン

またまた登場、痴女ゆなさん!今回もゆなちゃんの男弄り満載の作品をご紹介します。イスに座っている男の服を脱がし、「乳首気持ちぃ~い?」とエロい口調で責めていく彼女!さらに肉棒をつかんで大胆にフェラ!仕舞いには、チ○コをデカイおっぱいに挟んでパイズリ開始!も~ここまでされたら理性がぶっとびそうになっちゃいますよ!そして興奮しまくった男は、騎乗位、正常位、駅弁と自分が持ってるテク全てを出しきってマ○コの中を肉棒で責めまくっていきます。その時の感じまくる彼女の表情ときたら、超エロい!も~これは見るしか選択の余地はないでしょ!


リアル・トーキョー・アマチュア 松下ゆうか

 リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。服を脱ぐ衣擦れの音、ちょっとした溜め息、SEXの時は・・・。 雨の夜はSEXしかないよね・・・浴衣姿のかわいいゆうかちゃんは、大胆に乱れてくれて、こんな夜が永遠に続けばいいと感じるほど、何回もイかせてもらいました。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/683-79573527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ