2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月17日HD執事愛撫喫茶 PART 1 大槻ひびき 琥珀

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


HD執事愛撫喫茶 PART 1 大槻ひびき 琥珀

「お嬢さま、おかえりなさいませ…。」とイケメン執事が女性をもてなす執事カフェ。Eカップ美乳女優の大槻ひびきちゃんがお友達の琥珀ちゃんを引き連れて話題の執事カフェにやってきた!美味しい食事を楽しんだ後はお待ちかねリラックスタイム!マッサージかリフレクソロジー(足裏マッサージ)のどちらかを聞かれた二人。リフレを選んだ琥珀ちゃんに今回は的をあててイケメン執事が徹底ご奉仕!足裏マッサージから、足舐め、クン ニ、乳首攻めへと発展し、天にも昇る様な気持ち良さに最後は執事と生ハメ中出しファックまでしちゃう琥珀ちゃん!いやー女の人って快楽を味わうとここまで大胆になっちゃうんですかねー!?女性会員の方にもオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)


年下イジメ

初体験は13歳でAV業界やクラブホステスでの経歴も長い桜たまきさん!美熟女という言葉がぴったりの彼女!今回の作品では、若い男優相手に責め!責め!責め!!の連続です。さすが経験豊富なだけあってか焦らしがうまい!足でチ○コ焦らし、極めつけはソープで鍛えた舌での責め!若い娘が持っていないテクニックであれやこれや・・・。とんだ痴女です。責めと言えば言葉責め!大人の魅力で男優悩殺。


極上ソープ 其の三 ゆりこ

美尻の高岡ゆりこちゃんがソーププレイに挑戦!陰毛をたわし代わりに股間で腕を洗い、おっぱいで背中を洗います!呑み込みが良く、いいソープ嬢になれるんじゃないでしょうか。彼女がソープ嬢だったら、お尻や太ももをずーっと触ってたいですね!ほんと綺麗です。フェラもとっても丁寧に、一生懸命ぐっぽり咥え込んでます。本番ではお客さんよりも自分の方が本気で感じてしまうゆりこちゃん!今回のレッスンにはとってもご満悦そうです!


緊張してる人妻をハメ撮り

色っぽい人妻まさみさんが登場!まずは恥ずかしながら服を脱ぎ。「いつものようにオナニーして。」と言われ、下着姿のままオナニー。フェラチオでは男優のチ○コを口いっぱいに入れ、おいしそうに舐め、ついでにアナルにまで舌を突っ込んでいく。最後は色々な体位でマ○コを責められ感じまくり、そのまま昇天する。フェラチオは得意そうだが、セックスは少し苦手なのか騎乗位の時の腰振りが少々ぎこちなく見えます(逆にそれも良かったりするが…個人的に)。みなさんも一度、ご覧になって下さい。


秘密の羞恥排泄倶楽部 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】教室でおもらしをしたその日から、排尿という行為に少しずつ快感を見出してきた。誰かに見られたら…こんなところでするなんて…背徳と羞恥と興奮、そんな初めて感じるキモチが刺激的で、みのりは次第に排泄への欲求と快感を高めてゆく。とうとう誰も居ない教室で排尿行為にふけるという痴態まで。これからもこの排尿癖はエスカレートしてゆくのだろう。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/680-8f264aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ