2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月29日イケメンハゲ男のセフレ生活 第7話

エロ動画1エロ動画2
イケメンハゲ男のセフレ生活 第7話
今回のイケメンハゲ男のセフレは・・・ていうか、もしかして奥さん?何だか自宅での撮影ぽいんですよね~。自宅のせいか自慢のヘアーもちょっぴり乱れ気味(笑)。いつものイケメンハゲ男なら目隠し、オモチャに言葉責め!何でもありの変態プレイなんですけど、今回はそれが無いんです!普通のセックスです・・・でもそれがいい!言葉数少なく、黙々とセックスに励んでます。妙に生々しくてリアルです!奥さん(?)がスッピンなんですけど結構、綺麗で妖艶な雰囲気なんですよ!きっとセックステクでものにしたに違いない!愛のあるセックスに精を出してるイケメンハゲ男を見てください!!
人妻不倫秘湯旅行 第六話
引退した今でも復活の声が後を絶たない超人気女優、日向ゆみ。そんな彼女との日帰り温泉旅行に行くことになった。今回の旅行にこぎつけるため、お願いエッチでうんと言わせようと頑張ったスタッフのエピソードなども収録されています。しかしゆみさんはほんとエロいです。なんかもう大人の女のフェロモンがビンビン出てます。現在でもファンが多いのもうなづけます。今回の旅行ではセクシー温泉入浴に加えてなんと中出し許可をいただいちゃいました!モザイク作品ではありますが、リクエストもあった為、公開することにしました。さあ、ゆみさんとの日帰り中出し不倫旅行に出かけてガンガンぬいちゃってください!
義母 第一話
高校3年生の八神祐介は従姉妹の篠原未央とセックスする関係にあった。二人は幼い時から気が合い、何でも語り合える仲。しかし、決して恋愛感情がある訳ではなく、お互いの性欲を満たしているのだ。祐介はセックスはともかく、女に対していい感情を持っていない。それは、幼い日のある出来事に原因があった。祐介の両親は、彼がまだ幼い頃に離婚した。それは母の不倫が原因だ。しかも彼は、直接母親の浮気現場を目撃してしまったのだ。その時から彼の中での母親は、一番信じられる愛しい存在から憎むべき裏切り者へと百八十度変わってしまった。そしてそれは女性のものへの感情にもなっていったのだ。未央を除いては・・・。そんなある日、祐介は父親に見知らぬ母親を紹介される・・・。
最悪整体師のヤリ放題コレクション 1
某整骨院から当サイトに投稿された衝撃の麻酔レイプ映像を公開!この最悪整体師は「痛み止め」と称し麻酔注射を打った後、意識のない患者達をイジリまわしています。第1弾は超カワイイ娘を生ハメでヤリまくって最後は思いっきり中出し!! 独占映像ですよっ!

恥ずかしがりやのゆうこちゃん。ナイスボディーで巨乳で美乳なのだ。う~ん、ほんと素人っぽくでいいんじゃないですか。おっぱいもまれてバイブ挿入&そのままオナニー、正上位からブスッと生ハメ生本番とリアル感たっぷりな作品です。ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ。素人ハメ撮りファンにおすすめの1本だと思います。
美爆乳(流川純)
一段とスリムになりつつも美爆乳は健在、いい女度300%アップの流川純。怒涛の潮吹き、金玉渇水寸前の熟飢え爆弾。レースクイーン陵辱玩具攻め、熟女秘書イラマチオ、電マ全身タイツオナニー、巨乳ナース主観パイズリ、ローション生3P、飢えに植えた熟れごろボディをじっくり味わってください。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般参上!ミニスカポリス あいとるみ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/68-4d7ba814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ