2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月10日一般強制堕落 ~ロリ美乳に辱めを~ 杉浦なな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


一般強制堕落 ~ロリ美乳に辱めを~ 杉浦なな

ムチムチボディーの杉浦ななちゃん、カリビアンコムに初登場!なにやらミニスカポリス?のような衣装でいきなり元気良く逮捕するぞ~!!と入ってきますが、まんまと仮面をかぶった3人の男に反対に逮捕されちゃいます。 ポリスの服を脱がされると色白のお肌がポロリ、おっぱいもナイスサイズの巨乳です。 縄で手首を縛られ、擽りの刑!そしてつり鼻の刑!(コブタの鼻みたいになったななちゃん、笑えます)強制フェラの刑では臭 い3本のチ○コを次々にくわえるななちゃん。 強烈な拷問はさらに酷くなり仰向けに寝かされ、フェラをしろとチ○コを顔にくっつける仮面男! いやがりながら上の口でフェラ、下の口にはチ○コが挿入されています。さらに手で3本目のチ○コを手コキと大忙し! 騎上位では腰を振りながら両手にチ○コとフル回転!チ○コで口をフタされているので喘ぐことも出来ないななちゃん。なにやら激しくやられすぎたのかななちゃんのマ○コから出血が。。。顔にたっぷりザーメンをぶっかけられ屈辱フィニッシュ!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


淫乱マダムと密会

上品で知的なマダムの奥様・宮下さん。まるで密会のような雰囲気の中、エッチな会話が交わされます。旦那以外とはエッチをしたことがないという旦那一筋の宮下さんですが、最近ご無沙汰な上に旦那には愛人の影が・・・そこでAV出演を決意。元々エッチは好きだという宮下さん、この日のために黒の下着を身に着けて準備は万端。皺だらけの弛んだ肉のついた太腿を広げローターに挑戦!最初は戸惑いながらも、次第に掠れた喘ぎ声を上げてオナニーに夢中になる宮下さん。そのまま男優のチ○コもローター責め、続いて扱いたり口で奉仕したりと積極的にSEXを楽しんでます。もちろん最後は男優の肉棒で責められ昇天!是非ご覧ください。


夫婦交換パート4

スワップ作品には珍しく奥様同士のレズシーンから始まります。今回のスワップカップルはとにかくSEXが大好き!旦那にバイブを挿入され様々な体位でバイブで身体をもてあそばれ絶叫しまくりです。フェラチオシーンでは、カップル同士でフェラっていますが途中で入れ替わり高年奥様のフェラテクで若い旦那は口の中で発射してしまうアクシデント!絡み合うこの夫婦は見応え十分です。


アナタはまだやりたいでしょ!

子供を産んだとは思えないほどスレンダーで品のある奥様、川島ゆり子さん。お母さん友達のなかでも子供の話し以外にエッチな話題に関しては結構みんな敏感だとか。そのお母さん友達の間で噂なのか、今日は自宅に出張ホストを呼んで旦那以外の男とSEXを楽しみます。「くすぐったさの中に気持ちよさがあるとおもうんですが・・・」と言われながら体中を筆で責められ悶え昇天してサービスは終了。イケメンホストが射精せずに終了することに対して不満爆発のゆり子さんは「あなたはまだやりたいでしょ!」と強引にサービスを続行させホストが発射するまでフェラチオをやめませんでした。今夜は性欲が止まらない人妻をダウンロードしてお楽しみください。


ほんとにあったHな話 Part1 カリビアンコムにて配信中!

[値下げしました!] 千葉県にお住まいの方から頂いた投稿作品!『本当にあったHな話』。茶髪・ロン毛でカワイイけどちょっと生意気そうな榎本らんちゃんがそのH模様を再現!新米警備員として研修を受ける榎本らんちゃんが先輩警備員からいろいろ教え込まれつつ、「女の警備員って少ないですよね~?」と逆に誘惑!お触りから手コキ・フェラへと移り、廊下でペロペロしているところ、別の警備員にも目撃!こうなったら、ここだけの秘密ということで研修中にも関わらず、もう1人の警備員のチンポもしゃぶり、舌上発射させることに!場所を変え、主任との絡みでは、パンティの後ろに隠れた綺麗な美マンを惜しげもなく披露してクンニ、指マンで潮吹きまくって感じまくる激エロらんちゃん!挿入部分がくっきり見える体位満載で、生ハメ・中出し!満足、間違い無し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/663-3147c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ