2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月09日独占陵辱病淫 第一話 及川奈央

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    


独占陵辱病淫 第一話 及川奈央

ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう~!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不 自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!(ドリームルーム提供作品【オリジナルカット版】・カリおやじ)


マダムとエロス

エッチなマダム大地マリさん!激しいオナニーを見せ付けてくれます!カメラ目線での表情がとってもやらしくて最高です!アソコに挿入したローターをペロペロ舐めてますね~自分のお汁の味はいかがなんでしょう?シーンは変わりますが、またも自分の股間をいじりだしましたよ~本当にいやらしい女です。最後は痴女満開、エッチに攻め寄ってきます!男優目線で撮影されてるので実際に攻められてるみたいで大興奮間違いなし!チンチンの触り方がハンパなくエロい!これはヌケますよ!


林由美香、いつまでも…

笑顔が可愛い美人女優、林由美香さんの登場です!AV女優としてだけでなく、ピンク映画に出演し数々の賞を受賞、映画「日曜日は終わらない」ではヒロインを演じ話題になり、その後も活躍が期待されました、しかし残念ながら05年の夏に34歳という若さで他界…。そんな由美香さんの活躍が見られるのがこの作品です、丁寧なご奉仕フェラチオや彼氏とやっているかのような恋人ちっくな絡み、由美香さんの魅力が溢れています。※永久保存版として是非ダウンロードして下さい。


仕事の合間にもヌいちゃう

今回は友田真希さんがフェラチオしまくりな作品です。妖艶な雰囲気たっぷりにシャワーを浴びる真希さん。シャワーから上がると水着姿になり1本目のチンコをパクリ。大きなおっぱいでパイズリし、胸に発射。一仕事終えた真希さんは再びシャワーを浴びるためお風呂へ。するとそこへカメラマンが乱入。先程のフェラチオを見て興奮したカメラマンは真希さんにしゃぶって欲しいと頼みます。チンコ好きの真希さんは嫌がる素振りもなく2本目を咥え胸射。最後は部屋でゆっくり男優とのファック。最後までどうぞ御覧ください!


最悪整体師のヤリ放題コレクション 5 のぞきザムライにて配信中!

今回の患者は顔立ちスタイルとも抜群の綺麗な娘です!お口を強引に開けてチンポをねじ込んだり、クスコで広げたマンコにローター挿入したりと可愛い娘には容赦ないエロ野郎です!しかも無意識をいい事に生挿入&中出しまでやっちゃうなんてホント鬼畜です!!




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/659-c0b5b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ