2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月07日一般ドMな肉奴隷 雨宮かおり

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般ドMな肉奴隷 雨宮かおり

ちょっとツンとした雰囲気が漂う雨宮かおりさんが登場!こーいうコを見るとちょっと苛めたくなる人沢山いますよね。そんなあなたに今日の動画はピッタリ!まずは、言葉で散々いじめられるかおりさん。その後、強制イラマチオに突入です。最初はかわいくカメラ目線でフェラしてたけどそのうち頭を押さえられてのフェラ。。苦しそうによだれを垂らすかおりさんも又ソソリます。 大股開いてはしたなく放尿。ベットの上でじっくりとマ ○コとアナルをチェックされた後、いよいよ初めてのアナル調教!アナルに指を入れられ痛がる! さらに苛めは悪化して、アナルバイブを奥深くまで入れられ苦痛と快感に声をあげる!そしてフェラでは大サービスのフェラテクにごっくん!かわいい下着でクンニ地獄!岩清水クンニをされ自ら腰を激しくふって舌がクリちゃんに当たるように動かして悶えまくる、いやらしいかおりさん。そして、いよいよ生のカラミに入ります。下からのカメラアングルでマ○コと結合部が見たい放題です!おっぱいをもまれ、クンニされると顔を真っ赤に染めてイキまくる。生チ○コでバコバコ奥深く突かれまくりフィニッシュは中だし。中だしされたザーメンがとろりとマ○コから流れ出る。。生意気なSっぽいギャルをこれだけ苛めるのはかなりの快感!週末のオナペットはかおりちゃんに決まり~~~~!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


欲求不満熟女の淫乱テクニック

黒いドレスからむちむちの太股が覗く本格派の熟女、神谷由美子さんの登場です!最近、旦那さんとはまったくセックスしていない、と言う由美子さん、いつも下半身が疼くときは自分でマ○コを弄っているそうですが、今日は目の前にチ○コがあるから安心です。まずはフェラチオから、手馴れた感じで男優のチ○コを咥えると、久しぶりのチ○コなのでいっぱい舐めまくります、続いて指や舌でマ○コを責められると愛液でグチョグチョになると、早く挿入して欲しくなり、男優の上に乗り挿入、自分から腰を激しく動かしていく、そして正常位でマ○コを突かれると気持ち良すぎて失神寸前、最後は中出しされてマ○コの中からザーメンがいやらしく垂れてきます。※薄消しですが淫乱熟女の神谷由美子さんのイキまくる姿は必見!また言葉責めもしてくるのでMの人にもオススメです。


人妻+巨乳+痴女+パイパン

今回は4人の淫乱女性が登場!!1人目は夫の長期出張に行くことになり寂しがる妻、夫は妻が寂しくならないようにと先輩を家に住ますことに・・・。(お決まりのようにやっちゃてます)2人目はマッチョな巨チン男を責めまくる人妻。マッチョな身体を舐めまわし柔らかそうなオッパイでパイズリ!!クンニと手マンで気持ちよくなった後は女性上位で腰を振りまくり最後は巨乳に発射!3人目はレディコミでオナニーに夢中な娘が父親に見つかる!「わしがセックスを教えてやる」と言うと嫌がる娘とセックス!最後はパイパン痴女、男の体全身を舐めながらフェラチオをし顔面騎乗でクンニを・・・。パイパンなので結合部分もバッチリ丸見え!!グッドです。


エッチなおちんちん

今回は今夜のオカズにぴったりな作品をお届けします!巨乳好きな方は必見!巨乳でお馴染みの楠真由美があなたの一人エッチのお手伝い♪男性の目線から撮ってあるので、まるで自分が手コキしてもらってるような錯覚に陥りそうになります!臨場感もたっぷり!癒し系な話し口調の彼女から「いやらしいおちんちんだね~」なんて言葉が出てくるからさらに興奮しちゃいますよ!これはおススメの一本ですね!是非御覧ください!


おしっこまみれの教室 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】入学早々(いろんな意味で)やっちゃってしまう子っていますよね。入学式然り、最初の授業然り。緊張と興奮でついもらしちゃう子って、いるんです。この礼子ちゃんもそんな女の子。入学早々ついついやっちゃいました。短いスカートから覗く三角地帯に広がるシミと液体。ぷりっとつやのある白いフトモモに滴る雫。これぞ春の風物詩です。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/653-ca78afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ