2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年08月06日一般肉便器的帰国子女 成宮夏恋

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般肉便器的帰国子女 成宮夏恋

イギリス育ちのキャリアウーマン、成宮夏恋(カレン)が再び登場!プライドの高さ、気品は前回でおわかりになったと思いますが、今回はそんな高飛車な彼女の体を4人がかりでローション全身マッサージ責め!クローズアップされたヌレヌレのマンコに激興奮!とにかく、クリがデカいのでオマンコマニアには堪らない!ローター・バイブ・電摩責めにあうと、腰をくねらせ歯を食いしばりながら弱い部分を魅せる夏恋。気の強い女が弱いと ころを見せた瞬間にぐっときちゃいます!最後のファックは彼女の責め!エロさ爆発!フェラが絶品でチンポを見た瞬間に笑みを浮かべる夏恋。こんなフェラされたら堪らないっというようなフェラをするので、お見逃しのないよう!見所は生挿入する前に自分でチンポの先っちょをデカクリにあてて感じまくってるとこ。強烈にエロいです!『プライドの高い変態帰国子女』と併せてご覧いただくと、一層興奮が増します!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


若妻ベスト Vol.2

有名女優オムニバスの第2弾!今回も一挙4人公開で、色んなタイプの女優を取り揃えています。今回は朝河蘭ちゃんも出演!彼女は「接吻の女王」、「痴女といえば朝河蘭」と言われるほど、セックスに没頭する女優。見ていてほんとにエロい気分にさせてくれます。しかも美人顔&整ったナイスバディが素晴らしい。私の中では好きな女優ベスト3に入ります。・・・ついつい朝河蘭について熱く語ってしまいましたが、他の女優も全員違ったタイプでお得な1本となっています。おすすめ。


閉経後も増していく性欲

今回はまさに熟女の中でも特に熟した部類に入る方が登場!白髪がチラホラ目立ち始めた60代の奥様なんですが、年齢のわりには身体のラインも綺麗だし見事に体型を維持しています。生理が終わっていても性欲は衰えていないんですね!この時点でもう既に淫乱です!その奥様がオナニーを見せてくれました!まずは普通に手を使っておっぱいとマンコを弄ります。しかし長年快感を味わってきたマンコはそれだけではもの足りず、電気あんまを使いだす奥様。是非最後まで御覧ください!


超熟女たちの宴 Vo.3

超熟女たちシリーズ第3弾!今回もなかなかの熟女マダムが出演!しかも彼女、S女で年下の男に「私の足舐めたいの?」と、リードし言葉で責めていく。だがいつの間にか立場が逆転し、男の言う通りに動かされ、最後は中で思いっきり出されてしまう。


急いで毛処理するE乳娘... 天然むすめにて配信中!

旺盛なももちゃん。ハーフ顔のお嬢さま系、あのももちゃんが再登場です!今までの体験トークでは、残業している彼氏を迎えに行って彼の働くオフィスでやっちゃった話も飛び出してきます。シャワーを浴びている時にハメ師が「毛を剃ってみない?」と提案すると、笑顔で「いいよ」と応えてくれました!ということで、剃刀でオマンコの周りをじょりじょり綺麗にしていきます。綺麗さっぱりしたところで、また新しい提案で今日は縛ってやろうということに。今まで縛った経験のないももちゃんは喜んで身体を差し出します。黒い紐で縛られると形の良いEカップのオッパイがとても強調されますね!そして、この縛った身体にバックで生挿入!おしりをピシッと叩いたりしてSMチックですよ。フィニッシュは中出し。ももちゃんの綺麗でほんのり紅潮したよがり顔も最高です!



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/650-54640594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ