2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月29日実録盗撮!ホテル万華鏡 22

エロ動画1エロ動画2
実録盗撮!ホテル万華鏡 22
ラブホテル盗撮ファンのみなさん、お待たせです。今回は素人3組を盗撮しました!見てはいけない男女の秘密、だけどやっぱり見てみたい、そんな貴方にオススメです。いろんな人が来るラブホテルですが年齢層もバラバラ、30代~40代後半の女性が盗撮されているとも知らずにベットの上で股を広げ、マ○コを丸出しで責められる。※盗撮映像ですので画像に少し不備が有りますが、リアルな映像をお楽しみ下さい。
Fカップの悶え・・・
色白グラマー来栖リオさん登場~!2004年から2006年までAV界で活躍した彼女は、数十本の作品を出しています。彼女の一番のポイントは、Fカップのおっぱい!しかも超美乳!この体型でFカップは反則でしょ!もちろん男も美巨乳おっぱいに吸い付きまくっていますよ!舐めまわし、揉み解し、さらにはローターで弄りまくり!わかりますよ、この男の気持ち!男だったら誰でも弄りたくなるようなおっぱいですもん!挿入シーンも見応えあり!眉間にしわを寄せ、思いっきりエロい声で「ん~あ~」と感じちゃってるんですよ!普通に会話している表情から想像できないような顔つきで悶える彼女の姿は見落とせませんな!是非、ご覧くださいね!
淫乱オバ様たちの変態行為
今回は淫乱な素人熟女たち四人が登場!!三十させごろ四十しごろとはよくいったもんです。果てない性欲、熟女達の性欲パワーは無限です!!一人目は顔は綺麗ですがちょっとポッチャリな熟女。「恥ずかしい」と言いながらも車の中で乳を出しオナニー。部屋に戻り手マンされるとビチャビチャ音を出しながら潮を吹く!二人目はショートカットが似合う細身の女性、パイパンです!二本のチ〇コを上下の口にねじ込まれ悶え狂います。三人目、このオバちゃんがドスケベなんですよ!まずはホテルでのハメ撮り!鏡を見ながらの立ちバックに興奮し獣のような喘ぎ声を出し大量の精子を顔でキャッチ!!続いて3P、若い男のパワフルな腰の動きに「セックスフレンドより全然いい~」と言いながら昇天しっぱなしの彼女、エロいです!!四人目はセレブなマダムといった感じですがコートを脱ぐと下はパンティー一枚の超変態。ホテルでは潮まで吹いちゃってます!スケベな熟女達を是非ご覧ください!!
エッチな0930 島田雅子 30歳
まだ結婚半年の雅子サン。「私を癒して!」とダイナマイトボディは性欲満々!ヨガの開脚ポーズでサオ師を誘い、目まぐるしい動転SEXでイッチャッタ!

この作品はどちらかというと素人ハメ撮り作品ですね。マ○コを丁寧に毛抜き、お風呂場でマ○コごしごしオナニー、パンツをはいたままそのまま放尿、指ファックで感度良好です。生フェラ、ラストはおっぱいに大量発射でフィニッシュです。なかなかおいしそうな素人BODYはいいんじゃないですか?まぁスタンダードですがこれもなかなかおすすめです。
純真無垢な子(可愛純愛)
男を意識して色気づく前の小学生の女の子って、どこかこうなんってんですかね?まだ猿っぽさみたいのが残ってたりするものですが、まさにこの可愛純愛ちゃんは、そんな感じっ!どことなくお猿さんみたいなこのあどけない表情は、純真無垢な子供みたいでなんだかとっても卑猥です。まずは、マン毛をジョリジョリ剃毛♪ パイパンマンコに電マ器を充てた後は、ベッドに移動してローションプレイ開始! パンティの中にローションを垂らし、じっくりと揉み揉みした後は、大陰唇をパックリ開いて放尿ビーム炸裂! 最後は、2Pファックで腹上フィニッシュドピュ
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

2ケツいっしょにズコっバコっ♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/64-965fd314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ