2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月31日独占美★ジーンズ Vol.10 星優乃

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


独占美★ジーンズ Vol.10 星優乃

『カリブートキャンプ』でも痴女発揮まくりのエロエロ美脚痴女優の星優乃が今度はカリビアンコム人気シリーズ『美★ジーンズ』に遂に登場!さすが美脚だけあって、ローライズのストレッチの効いたジーンズが様になってる優乃ちゃん。初っ端からマンコの部分が開いたジーンズを履いてお股を豪快に開いて見せ、オナニー開始。ブットいディルドーを挿入し、出し入れしながら連続で何度もイきまくる優乃ちゃんは最高にエロい!!次の3 P、4Pプレイでも男優の顔に潮をかけたり、生ハメ、中出し、よだれじゅるじゅるのフェラと「もっと欲しい~!」と叫びまくってイきまくる淫乱星優乃は見逃せない!今回の美★ジーンズは豪快に潮を吹ける、星優乃が何回潮を吹いて何回イったのか数えてみてください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)


浮気妻の初AV

31歳のゆうのさん。現在も旦那さんの仕事中にたまにセフレと浮気を楽しみ、足りないときはローターでオナニーしてるというセックス好きの奥様です。そんな絶倫の彼女、やはりテクニックのほうもかなりのもので・・・。特にフェラチオ!音もいやらしく見ているだけでイけること必至のくわえっぷり。いやらしい奥様の初AV。ぜひご覧ください。 ※超薄消し


痴女さくらの願望

痴女ものが好きな方々、お待たせしました!桜田さくらちゃんの登場です!いやいや、見る度思うんですけどさくらちゃんてやっぱり美乳ですね~!しかも綺麗だし!こんな綺麗な子になら何をされても良いと思っちゃいます!今回は同じように思ってる男をひっかけて、さくらちゃんは女王様的なプレイを楽しんでます!黒のボンテージに自慢のおっぱいをゆさゆさ揺らしてのファックは見応えありますよ!後半は一転M女になっているさくらちゃん。どちらも必見です!是非御覧ください!


「オチンチンが飲みたいの」

上品な雰囲気の美人熟女、山崎さん。大人しそうな見た目通り、男優の言うことにも従順に従います。指でパンティをマンコに食い込まされかなり感じているところに「旦那のチンポを舐めるようにして」と先程までパンティの上からマンコを愛撫していた指を口に突っ込まれ、それにも素直に応じておしゃぶりしてしまう山崎さん。しかし更に責め立てられると「指より貴方のオチンチンが飲みたい」と大胆発言!笑顔でフェラチオを始めちゃいます。ファック中も積極的に腰を動かしたりと、普段しないSEXに淫乱ぶりが爆発!是非お楽しみください。


みさとのおしっこ開放日 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】カワイイ彼女を家に連れ込む事に成功。喜んでいるのも束の間、嬉しいハプニングが起きちゃました!何と、その彼女が目の前でお漏らしをしているじゃありませんか。恥じらう彼女…しかし、そんな事はお構い無し。今度はじっくりと流れ落ちるのを拝見したいので、パンツを脱いでオシッコをしてもらう事にしました。やっぱり目の前で見るオシッコはいつ見てもイイですね~。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/631-82d3a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ