2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月31日独占誘惑お色気魔女 美月りり

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


独占誘惑お色気魔女 美月りり

カリビアンコム初登場の美月りりちゃん。 たまに見せるアングルがあの超人気女優及○奈○に似ています! そんなりりちゃんが清楚な衣装を着て男に言われるままエロポーズをとって誘惑!うわ~~Tバックが超似合うナイスピップ!さらにアナルの穴が超綺麗っス!窓際でチ○コにお尻をくっつけ男を挑発した後はネットリベロベロフェラ!チ○コを深く口に入れたり出したり、亀頭を円を描くように舌で小刻みに舐めるフェラはかなりの テクですごい気持ちよさそうっす!これはマジヤバ!!(必見です) ガラスのテーブルの上に座り脚を開いたまま美乳を座れると、うっとりした顔で喘ぐ姿が超色っぽい!!クンニされると美乳を震わせて悶える姿も最高っス!!そしてなんと生チ○コをゆっく~り挿入!!!りりちゃん、かなり激しいのが好きらしい。 体位をコロコロ変えたが、騎上位で上に乗り激しく腰をふる!ごっくんザーメンでフィニッシュ!!!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


太った女のオナニー3

健康的豊満美女の可憐なオナニーからスタート。黒のボディスーツが競泳水着のようにみえ、なにやらエロティク。優しく胸を撫でまわし、マンコにローターをゆっくりとあて至福の表情。一生懸命ディルトフェラする姿が愛おしい。かたや、笑顔がすてきな豊満巨乳美熟女は装着型ロータに全身網タイツのいでたちで、供え餅のような白いやわ肌の体をまさぐる。愛おしそうにバイブを舌でなめ回し、タイツからはみだした巨乳を刺激し全身を波打たせ昇天。腹肉にも埋もれないほどの巨乳は圧巻!ぜひ、ご覧下さい!DL時間が少々かかりますがご了承ください。


ちょっと痛いけど気持ち良い

大人しそうで上品そうな素人奥様がアナルファックで悶えまくりです!よくオナニーをしていると言う奥様ですが、最近は普通じゃ物足りなくアナルを弄っているそうで、今日もお尻を責められに来ています、まずはトークしながらアナルを見せ、続いて指やバイブでアナルを刺激されると感じすぎて「いく、いく~」と声を出し、「アナルに入れて」と自分からおねだりして挿入されると、少し表情を歪ませながら「痛いけど、気持ち良い~」と、ドスケベぶりを見せてくれる、最後はそのままアナルにザーメンを発射され大満足します。変態奥様のアナルファックをお楽しみ下さい!


艶色の華女~其の13~

※独占「艶色の華女」作品!元気で明るく、眼鏡をかけている姿がセクシーな美脚美人、ケイコさんの登場です。「緊張してるんですよ。」と言いながらもよくしゃべる奥さん。ホテルに着くまで会話を盛り上げてくれました。元気が良くて何よりです。でも一肌脱いでしまうと一気にエッチなお姉さんに早変わり!特にフェラシーンなんかは、上手く舌を使って肉棒に喰らいつきます。亀頭から裏筋、玉まで美味しそうに舐めましていく彼女。こんな美人な奥さんに舐められたら即イってしまいそうですよね。他のシーンでも気持ち良くヌけちゃいそうな映像満載です。見落とさないようご注意下さい。


美少女のおしっこ方程式 日本人のおしっこEXにて配信中!

かわいいねー。セーラー服が良く似合います。お掃除中だろうがお勉強中だろうが、美少女にはおしっこが良く似合う。バケツを持ち出し超ガニマタ姿で大胆に立ちション!恥ずかしさを押し殺してほとばしらせて、さらにはパンティにHな割れ目をぷっくり膨らませてシャープペンでのオナニーおもらし。クリトリスをクリクリこね回しながら、卑猥に流れ落ちるおしっこは湯気まで見えてしまいそう。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/630-a3222ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ