2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月30日一般菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。そう今回はソフトSMに挑戦です。花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの 悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマ○コを弄りまくる。。大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチ○コをお立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。両手にチ○コを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマ○コからローターやバイブが出たり入ったり。。バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。。たっぷり濡れきったピンクのマ○コにチ○コが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのイキ顔は必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


ラブラブ夫婦のSEX

素人夫婦がハメ撮りに挑戦!ぽっちゃりとした童顔のかわいらしい奥さんに玩具を突っ込んで、「かわいい声だから」と悶える様子をじっくり撮影する旦那。そんな旦那にカメラ越しに微笑む奥様。旦那さんに一生懸命奉仕している時の奥さんの上目遣いもかわいい!肉棒で激しく突かれている時の奥さんの様子もバッチリ捉えてます。会話もラブラブ夫婦といった感じで、見るだけでなく聞いていても楽しめる作品です。


五十路、吉行純子

※オススメ作品です。美形五十路の吉行純子さんの登場です!普通の主婦といった感じの服装がたまりません!チラチラと見える胸やパンティはそそるものがあります!そんな純子さんの濃厚五十路SEXを是非ご覧下さい。


普通じゃ物足りない

突然、薄暗い部屋の中で無言のまま男女が絡み合うシーンから始まる。男は黙々と女のオマンコを触りながらおっぱいをしゃぶる。ほとんど会話は無いが、男と女のエロスを漂わせるハメ撮りです。剃毛シーンはお見逃しなく!ハメ撮り作品の為多少m、映像と音声に乱れがありますが、リアルな素人のSEXをお楽しみ頂けます。


みさとのおしっこ開放日 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】カワイイ彼女を家に連れ込む事に成功。喜んでいるのも束の間、嬉しいハプニングが起きちゃました!何と、その彼女が目の前でお漏らしをしているじゃありませんか。恥じらう彼女…しかし、そんな事はお構い無し。今度はじっくりと流れ落ちるのを拝見したいので、パンツを脱いでオシッコをしてもらう事にしました。やっぱり目の前で見るオシッコはいつ見てもイイですね~。




カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/626-37217369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ