2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月28日一般監禁おっぱい 薫まい

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般監禁おっぱい 薫まい

マゾ奴隷やかわいいナースとして既にカリビアンコムでもお馴染みの爆乳ロリの薫まいちゃんが今回もみせてくれます!ランドリーで洗濯物待ちをしている薫まいちゃん。すると見知らぬ男が声をかけてきて洗濯が終わるまでと言って薫まいちゃんを強引に家に連れていく。ソファに座って何気ないトークが始まったかと思ったら可愛い薫まいちゃんの体を触り始め嫌がる薫まいちゃんに陵辱行為!まいちゃん大ピーンチッ!もう1つの部屋へま いちゃんは投げ入れられると男2人が上半身裸で待ち構えていた!そいつらの前で全裸になり、大股を開いてオナニーを強要される。男は泣いているまいちゃんの豊満なオッパイを舐めまわし、指マン、マングリ返し、ファックとまいちゃんの体を好き放題に扱い、まいちゃんのかわいいお顔に発射。今度はまいちゃん残る男2人のお相手。赤い紐で全身を縛られ猿轡までされて、2人の男にオッパイを舐めらたあとは、まいちゃんのダブルフェラ!2人の男のチン○を交代に舐め、交代に口内射精後にごっくんまで!淫語に罵声とエロ可愛娘薫まいちゃんの陵辱プレイは興奮度120%間違い無し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


インテリマダムはおしゃぶり上手!

髪を束ねメガネをかけたインテリそうなマダム水野朋美さん!男優2人を相手に3Pしちゃいます!やぁ~いいですね、女教師か女医って感じです。そんなマダムが椅子で開脚してオナニーですよ!たまりませんね~。眼鏡を外し髪をほどいて3Pに突入!この姿もまた先ほどと違ってセクシーです!男に挟まれ川の字で寝そべり、いきなり両方の男の股間弄り回しですか~やりますね(笑)。その後四つん這いで、大事なビラビラを引き伸ばされちゃってますよ!結構伸びますね~。ラストは口内発射!口の周りに溢れながらも吸ってる様子がとってもエロい!


男を喰らう淫乱熟女

セクシーなランジェリー姿で登場し年下男性をいたぶりつける!これぞ熟女の真骨頂!ソファーでくつろぐ男性に女王様口調で責め立てる。自分のオマンコを広げてみせ、熟熟の肉ビラをグチャグチャと音を立てながら男性をいぶりつける人妻。固くなった肉棒を足でいたぶり、マッハピストン手コキ&強力吸引フェラでいかせます。男性の顔にオマンコを密着させ、奥の方まで舐めさせる淫乱熟女!さらに!一人の男性では物足りず、寝室で寝ている他の男性を夜這いする熟女!火照った肉体を押し付け、小刻みな腰使いで、肉棒を固くさせていく。挿入してからは「もっと!もっと!」と言いながら果てる淫乱熟女!


セフレ生活 第20話

イケメンにはやっぱり美女!ハゲ男には珍しいスレンダー美熟女とのハメ撮り、その上最後は中出しまで・・・。今回は姫路でセフレと待ち合わせ!車でむかった先はラブホテル!久しぶりの美人とのセックスということで興奮気味のハゲ男!服を脱いだらすでに勃起状態!!スレンダーなセフレを細くて綺麗と褒め散らかし(美人に弱いハゲ男)、いやらしい手つきでセフレの体を触りながらカメラ片手にパシャり、パシャリとシャッターをきる!そして生で挿入し、パンパン、パンパン突きまくる!我慢出来なくなったハゲ男はそのまま中出し!いった後も腰を動かすハゲ男、セフレのマ〇コに空気が入ってブチャ、ベチャいやらしい音を立てまくる!!


ビックビクの痙攣姉さん ガチん娘にて配信中!

正統派美人の”かなチャン”は初体験が21歳という純情娘?! いやいや、エッチな話をしただけでマン汁全開、電マでビクビク、ハメられてビックビクと痙攣してしまうエッチ大好き娘だったのです。




閉経熟女は大絶叫

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/622-4e20f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ