2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月26日一般ひよりがオカズ 白石ひより

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般ひよりがオカズ 白石ひより

惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の動画です!17歳でバージンを失ったというひよたん。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心も体も満たされるというわけですよね~!そんなひよたんの彼氏になる人は幸せものですよ~!白いワ イシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいですね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!今回の動画のコンセプトは潮吹き。ひよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!ということでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々にオマンコにローターを入れてみる。オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。ひよたんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!でもまだreadyでないひよたん。鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にあう。あっという間に潮吹きまくってしまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!ひよたん即イきでした!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは動画を見て確かめてみよ~っ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


巨乳妻に潜み寄るパンスト男

若妻の村上春菜さんが薄暗い部屋でパンスト男とハメハメ!真っ赤な下着で春菜さんが寝ているところに、パンストをかぶった怪しい男が侵入!周りが暗いのもあって、この男かなり不気味です(笑)。そんな暗闇の中でおっぱいをモミモミ。結構大きなみごとなおっぱい!フェラの表情や舐めかたがいやらくていいですね~。ちょっと暗くて見えづらいかもしれませんが、そういう演出ということでご勘弁。


艶色の華女~其の11~

※独占「艶色の華女」作品!色白お肌の仙道みほさん登場~!なんと彼女、妊婦さん!しかも9ヶ月らしいんです。なので、何度かAVに出るかどうか迷ったらしいんですが、今回心決めて出てくれました。にしても、セックスしてお腹の子に影響はないんですかね~?・・・少し心配な部分もあったですが、彼女には頑張ってもらいましたよ!まずは、スカートをまくり上げ、チェックのパンティを脱がして手マン開始!かわいらしい声で「あ~ん」と喘ぐ彼女の表情は、見落とせませんよ!さらにローターでクリトリスを責めると同時にビラビラマ○コを弄りまくっていっちゃう男!相手が妊婦だろうとお構いなし、感じさせていっちゃいます。妊娠してても感じるもんなんですね~!そしてフェラさせた後は、そのまま挿入!激しいピストン運動におっぱいとお腹が揺れ動き、気持ち良さそうな顔で悶える彼女の姿は、本当にエロい!妊婦好きにはたまりませんよ!もちろん、そうじゃない方にも是非見てほしいですな!妊婦の良さがわかるかも知れないですよ!


電気あんまで感じすぎ

今回は色白美人の白石美樹さん。セクシーな下着姿で登場した美樹さんに男優はすぐにヤル気満々。はやる心を抑えてまずは綺麗な肌に触れ愛撫。そしてどこからか電気あんまを持ち出すと彼女の乳首やマンコを弄りだします。悶えながら必死に快感に耐える美樹さんですがその表情はどんどん崩れていき、正常位でチンコを咥えると理性は吹っ飛んでしまってます!その変わり様を是非御覧ください!


フェティッシュ通信vol.1

蒸れたパンスト、下着から発するすっぱい臭いを嗅ぎまくる!本作品に出演している女の子は本物の素人モデルの為、全編顔にモザイクがかかっております。又、パンスト、下着、臭いにフォーカスした作品作りの為、ハメ撮り、フェラチオなどのシーンはありません。



本日のおすすめリンク


SUPERセーラートゥルーパーズ act-1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/618-f0e394b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ