2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月26日一般カーセックス2本立て 水島ちあき/藤田ゆき

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般カーセックス2本立て 水島ちあき/藤田ゆき

コメント カリビアンコム初登場、カーセックスものです!カリビアン嬢は、車の中でなんてやったことありませんが、「誰かに見られてるかも?」という緊張感がたまらないのでしょうか?ひざにアザがある時は、車の中でやった後だと聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?


美樹は毎日、発情中 後編

淫乱奥様、河村美樹さんは下半身が疼きっぱなしです!今日も旦那さんにエッチのおねだり、しかし疲れているからと断られる、諦められない美樹さんは無理矢理始めちゃいます、旦那もその気になり、マ○コをいっぱい弄ってもらったら、チ○コを咥えて大きくし挿入、女性上位になり上から激しく腰を振ります、そして旦那さんがイキそうになると、「まだ、まだ駄目だってば」と言うがそのままお腹に出されてしまう、「もっと、もっとして」とお願いするが終了、「つまんない」と不満をもらします。ある日、職場の病院に遅くまで残っていると院長の息子に誘われる、最初は断るのだが、あまりの強引さにセックスをすることに、しかし淫乱奥様はマ○コにチ○コをいれられると気持ち良くなり、「すごい、すごい」と声を出し感じていき、最後には「イク、イクー」と大絶叫して満足する。


不倫妻 岡崎美女

不倫相手と密会する美女、久しぶりの逢瀬に「おそいぃ~ずっと待ってたのにぃ~」と甘えた声を出す美女ちゃん、とっても可愛いです!!「旦那は気づいてないの?」と聞くと「あの人、バカだから」と小悪魔な表情をしながら旦那をバカにし2人はいちゃつきはじめる。久しぶりのセックスということで感じまくる美女ちゃん、チ〇コを挿入され激しく突かれると白濁としたマン汁がチ〇コにべっとり!!とっても可愛くてエッチな美女さん、こういう美人でエロい女性と不倫してみたいもんですね!!


艶色の華女~其の65~

今回は結婚半年の新妻、しのぶさんの登場です!しかも今日はホテルではなく、2人の新居での撮影!スリル満点です!彼女の旦那さんは、働かない上に用途のわからない借金をいくつもしているといういわゆるダメ男。でもそんな旦那さんを愛しているという彼女は身体を張って稼ぐ決心をしたそうです!意外に恥ずかしがり屋な彼女は前半「恥ずかしい!」を連発。なかなか脱いでくれないんですが、下着をとると見事なパイパンを披露!はっきり見える分、いつもよりやらしい映像満載!そして男優2人が思わず声を出すほどの名器の持ち主!是非御覧ください!


ほんとにあったHな話 Part1 カリビアンコムにて配信中!

[値下げしました!] 千葉県にお住まいの方から頂いた投稿作品!『本当にあったHな話』。茶髪・ロン毛でカワイイけどちょっと生意気そうな榎本らんちゃんがそのH模様を再現!新米警備員として研修を受ける榎本らんちゃんが先輩警備員からいろいろ教え込まれつつ、「女の警備員って少ないですよね~?」と逆に誘惑!お触りから手コキ・フェラへと移り、廊下でペロペロしているところ、別の警備員にも目撃!こうなったら、ここだけの秘密ということで研修中にも関わらず、もう1人の警備員のチンポもしゃぶり、舌上発射させることに!場所を変え、主任との絡みでは、パンティの後ろに隠れた綺麗な美マンを惜しげもなく披露してクンニ、指マンで潮吹きまくって感じまくる激エロらんちゃん!挿入部分がくっきり見える体位満載で、生ハメ・中出し!満足、間違い無し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)



本日のおすすめリンク


特選動画:ギャルで賑わう銭湯に潜入しまぁ~す! vol.03

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/617-1378f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ