2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月22日HD独占カリビアンキューティー Vol.5 後編 綾川早希

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


HD独占カリビアンキューティー Vol.5 後編 綾川早希

前回、艶やかな浴衣姿で登場し僕らを一気に魅了した綾川早希ちゃんの『カリビアンキューティー』の続き。今回は浴衣ではなく水着です!グチョグチョ、ヌルヌル、汁まみれの早希ちゃんのオマンコに1個1個ローターをっ!全部で5個挿入しマングリ返しや四つん這いの格好で刺激を与えると悶えて感じまくりの早希ちゃん!気持ち良くなった後はちゃんと僕らにフェラご奉仕!Wフェラのみならず、トリプルフェラまでしてくれちゃって頑 張ってくれてる姿に萌え~。最後は連続ぶっかけ同時連続中出しでフィニッシュ!お勧めシーンは騎乗位の腰振り!かなり勃起モンです!子宮口までチンポを捕らえ離しません!(ドリームルーム社提供配信:カリビアコムアドバイザー)


セレブの憂鬱 巨乳奥様の悩み

巨乳の美人妻!叶 結香里さん。前半は旦那とのSEX。臭いだの、かっこ悪いだの文句ばかりいってやる気の無い奥様・・・ですが。ハメはじめると、さっきまでとは別人のように感じまくってます。でも、奥さんには秘密があったんです!!完全に冷め切った奥様は、浮気に手を出してました。とんだ淫乱妻ですな。旦那とは違って、濃厚な愛撫を見せてくれます、色んな角度からバンバン突かれて嬉しそ~!!最後は胸に発射~!!・・・いつかお仕置きしたいです。


黒人と日本人の乱交パーティー

熟女と黒人男性の激しいファック!多数のリクエストを頂きましたので、今回もスタッフお勧めの1本をご用意しました。今回の作品は、4Pはもちろん、6P乱交作品。熟女の使い込んだオマンコに真っ黒でぶっとい黒棒が容赦なく突き刺さります。激しく突かれるたびに、あまりの気持ちよさと、久々のチン○に大興奮の熟女たち。黒人のぶっとい棒を受け入れる事ができるユルユルの熟女マンコ!乾ききった熟女の体に久々の潤いと、真っ白で濃厚なザーメンが注がれる。日本人&外人6人で入り乱れての乱交シーンは見逃せません!


文乃婆ちゃん若さの秘訣はセックス

60歳とは思えぬ美貌の持ち主、森文乃さんです!孫も一人いるという正真正銘のお婆ちゃん、処女喪失から早や40年たつが今でも現役バリバリ!!若さの秘訣はやっぱりセックス!「生理もあがってしまったので子供も出来る心配がない」とセックスを楽しむドスケベ婆ちゃん!今回も若い男を食えるとあって嬉しそう!!お婆ちゃんということを忘れ、腰をクネクネ動かしただのメスになる文乃さん、電気あんまで激しく責められるとあまりの快感で「死ぬ、死ぬ、あの世に行っちゃいそう~!!」と絶叫!(かなり笑えます!)元歌手だという文乃さんはなぜか歌いながら男優に責められちゃいます!!正常位で突かれまくると何度も昇天しちゃった文乃さん、涙を出すほど気持ちよかったみたいです!!※モザイク有りですが見ごたえ十分のおすすめ作品です!!


禁断の美肉

彼女がお母さんだった是非心もカラダも委ねてみたい!アニメ声のロリータ美乳熟女赤坂ルナさまが登場!!今回の赤坂ルナさまですが、二つも年回りが放れていそうな若いオトコとの絡みに嬉しさの余りラテン系ばりに腰をガンガン振りまくりの最高にエロい本番を披露してますよ!やっぱり若いオトコがいいですねぇ。ボクもやっぱり若いオナゴがエーですしね。あっ、でもルナさまなら全然オッケーです。40過ぎててあの美肌、美乳、美顔、美声はありえませんから。ある意味、ジャポルノ界の人間国宝じゃないでしょうか!コレ、オススメです!



本日のおすすめリンク


【無修正動画】中西さやか

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/605-409b40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ