2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月19日一般宝来みゆき完全攻略 宝来みゆき

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


一般宝来みゆき完全攻略 宝来みゆき

超人気AVアイドル宝来みゆきちゃんの裏流出物、第二弾。!みゆきちゃんの活躍は本当にめざまししくなんとAV界裏デビューに歌手デビューまで果たしたというのですから、美人さんはお得ですね。そのロリ系とも綺麗なお姉様系ともとれるかわいらしい顔とマシュマロのような美乳に、形も色もキレイなお○んこ、肛門とまさに理想の淫乱お姉サマ。今回は夏らしく野外での露出もたっぷり!ベンチの上での指マンオナニーでは激しくよが りながらも甘ったるい声をあげて“いってもいい?ねえいってもいい?”とカメラ目線に瞳を潤ませて興奮度、勃起度を一気に高めてくれます。1人Hの次は、みゆきちゃん大好きな尺八をねっとりと決めてくれます。室内に移動した後も二人の男優さん相手に笑顔に明るくがんばってくれます。Wフェラはもちろん、バイブ、バキュームクンニにいやらしいあそこはもうヌルヌルしっぱなし。そんなびちょびちょお○んこを思いっきり突かれ続けるファックシーンは迫力、抜きどころ満点!接写、露出度ともに高く、みゆきちゃん秘部もばっちり、くっきりの1時間半。永久保存版指定の超お薦めな一品です!


小さいマンコに極太挿入

今回は綺麗形の奥様が登場。カメラに慣れていないためついついカメラマンの方を向いて喋って注意されますが、恥ずかしそうに笑うその姿が可愛いです!萌えますね。さて、綺麗好きな彼女は一旦シャワーを浴びバスタオルにパンツ1枚の姿で登場。白のTバックがよく似合ってます。カメラマンはよほどそのお尻が気に入ったようでベタ褒めです。触り心地も良さそうだし羨ましい…。マンコの小さい彼女は締まりも良く指でもキツイとわかるほど。しかしそんなマンコが男優の極太チンコを咥えちゃうんですから不思議ですね。是非御覧ください!


見た目より凄いんです

美脚のまりこちゃんの登場です!!顔はまだまだあどけさが残るかわいらしい奥様ですが,かなりエロエロな奥様です。男優からオマンコを触られ始めると、アンアン感じまくってます。かなり欲求不満のご様子!!チン○を一生懸命くわえ込む姿がなんとも、けな気!!おっきなチン○をまずはイスの上に座った状態からぶち込まれます。いやらしい汁がもう、すでにダラダラとたれ流れてます。どんだけ欲求溜まってたんでしょうかねぇ~。いやらしいオマンコだぁ!!その後もバンバン激しく突かれまくって、お次はベッドに移動!!激しいファックの連続に感じまくってます。最後はたっぷり顔射!!まだ物足りなさそうにチン○をしゃぶり続けてます。最後に決め台詞!『SEX最高!!』くわぁ~なんていやらしい奥様だ!!たまりません!!


出会いを求める人妻の下半身 第6話

細身の主婦が長い髪を振り乱し、男のチ○コを舐め続ける!夜の夫婦生活に満足出来ない人妻がテレクラで男を捜しホテルへ。最近セックスをしてなくて我慢出来ない人妻はシャワーも浴びずに、いきなり男のチ○コを口に入れ気が済むまで舐めると、大きくなったものをマ○コへと導いていく。前から後ろから色々な体位で責められると感じまくって昇天。最後はフェラチオで口の中いっぱいにザーメンを出される。


グラドル 素人発掘プロデュース企画~Vol.5 一本道にて配信中!

素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾は速水ひかるちゃんです。ひかるちゃんのデビュー作はまずフェラチオから。緊張した面持ちでオチ○チンを咥え込むけど、しっかりとバキュームしてます!唾液を垂らして上目遣いでがんばるひかるちゃんにおもわず興奮!スチール撮影が始まると恥ずかしさからか、気持ちが伝わらないと怒られちゃいます。それでもツルツルオマ○コをさらけだしてがんばる健気なひかるちゃんをついつい応援したくなっちゃいます。最初は乾いてたアソコもしだいにシットリ!ローターを出されてついニッコリ!空気がはいってブッなんて場面はちょっと面白いです。みなさんも是非ひかるちゃんを応援してください!!



本日のおすすめリンク


卑猥な動画!トリプルエックス 「芸能人&女子アナのパンチラ特集(今日のスペシャル!)

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/600-4502674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ