2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月12日独占欲情レボリューション 斉藤かなこ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


独占欲情レボリューション 斉藤かなこ

素人ギャルの斉藤かなこちゃんのハメ撮り2本だて!!まずはいきなりホテルのシャワーシーンで、インタビュー!バスロープにをめくってボディーチェックの始まり!恥ずかしそうにうつむくかなこちゃん。 ピーチククリクリされ、密林の秘部を触られるとピチョピチョと音が。。チン○がマン○に挿入されるといきなり喘ぎ声が大きくなり、腰を振って悶え一発目は腹射!白い下着でオナニー。バナナ型のローターを使い床に横たわり、腰 を浮かせながら昇天するオナニーは見もの!フェラ教室では一生懸命チン○をしゃぶる素人かなこちゃんの姿がとっても愛らしい!さすがに口内発射は慣れない為胸射でフィニッシュ!2本目はピンクのセクシーワンピを来たかなこちゃん、かわいい!ベテラン男優にうまく乗せられキスから初まりオッパイモミモミされ、マン○に食い込んで半マン開き状態の白いTバックををはいたまま立ち指マン!気持ちよすぎて立っていられないかなこちゃん。 喘ぎ顔がメチャクチャそそる。。そして。。。。(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)


おばちゃん援交~中出し

欲求不満なおばさんがテレクラで知り合った男とラブホテルでハメ撮りします!最近旦那さんとはあまりセックスをしていない、しかし女の本能が男を欲しがっている。そこでチ○コとお金の両方を手に入れる為、電話で相手を探す。見つけた男はハメ撮りを要求、顔は撮らないと約束しベッドへ向かう、途中で顔が映りそうになった時など、気の強い性格なのか文句を言ったり、色々と注文をつけたりする(結局、顔は映ってました)。そしてフェラチオで相手の物を大きくすると挿入、感度が良いのか、すぐに感じまくり絶頂を迎えそうになる。最後は膣の中に精子を出され満足する。※素人撮影の為、画面が影で暗くなる時も有りますがリアルさを楽しんで下さい。


人妻倶楽部 みつこのすべて

ちょっと濃い目のメイクの45歳の立花みつこ奥様!一瞬オ○マさんかな~と思いましたが、声を聞いて安心しました(笑)。結構可愛らしい声してます!年齢の割には、なかなかすばらしい裸体してますよ!特におっぱいは見事!そこそこ大きいのに乳首が下向いてませんよ!フェラのテクニックもなかなかのもの!若い時はどれだけのSEXをやってきたんでしょうか?最後は中出し!!タップリ注がれた精子がドロ~ッと垂れ流れてます。終わった後はシャワーで綺麗に洗い流してます。


かわいい若妻笑顔で撮影

可愛い20代の若奥さん河合梨音さん。まずは車内でのインタビューと野外でのイメージ写真の撮影!笑顔がとってもかわいい~っ!シーンは変わりお部屋で二人の男優に愛撫される梨音ちゃん!ほどよい大きさのおっぱいに二人の男が吸い付きます。脚を大きく開いたり、お尻を突き出したり、そんな恥ずかしい格好しちゃうんですかーアソコ丸見えですよ奥さん!浴室でのフェラシーン、髪をアップにして色っぽい!


思い出いっぱい中出し2連発 天然むすめにて配信中!

前回は山林で大胆なファックを見せてくれたれんちゃん、本日は2連発です!こんな美少女もやはりオマ○コがついてるわけで・・・。パンティずらしで食い込んだオマ○コをいじるハメ師。そしていろいろなおもちゃが登場!お父さんバイブで早速悪戯してみますがどうやら刺激が強すぎ?バイブくらいがれんちゃんには調度良さそうです。そんなれんちゃんにフェラ、そして手コキ。絶妙な手コキテクニックでくちゃくちゃといやらしい音が部屋に響き渡ります!でも我慢できなくなったハメ師、そのままれんちゃんに騎乗位をお願い。やっぱり生姦に勝るものはなし!大量のザーメンがれんちゃんのあそこから滴る姿はお見逃し無く!続いてそのまま2発目が始まります!!こちらももちろん生姦中出し!大満足のムービーで~す!



本日のおすすめリンク


おねだり姫のSEXブログ アンナちゃん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/595-0719a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ