2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2011年07月11日HD独占着ハメキャンディ File.016 青山ゆい

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


HD独占着ハメキャンディ File.016 青山ゆい

女子校生の制服を切り裂いてハメまくる・・・男の夢ではないですか?人気シリーズ着ハメCandy、今回は制服バージョン!しかもこの美女、なんとIカップですよ!ぷるんぷるん!服を着ていてもはちきれんばかりのデカパイが、段々と切り裂かれたシャツから姿を現して・・・。もう想像するだけで我慢汁出てきちゃうんですが、汁といえばゆいちゃんも相当ツワモノ!バイブを当てられたら即効愛液がじゅくじゅく溢れ出てきちゃって 糸までひく始末!チンポを挟んで離さないパイズリ、突き上げられて揺れまくるプルプルおっぱい、そしてザーメンがドロリとゆいちゃんから滴る最後の中出しまで、じっくり堪能してくださいよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


スキモノ五十路妻

保険外交員・青木との雑談中に藤乃が習っているダンスの話になり試しに踊ってみることになった。豊満な胸にしっとりとした肌の藤乃と体を密着させた青木は勃起してしまう。気を取り直して、今度は青木が藤乃にゴルフのフォームを教えることに…ここぞとばかりにボディタッチをする青木。どんどんエスカレートしていく青木は藤乃の豊満な尻に股間を押し付ける。内心ではその気だった藤乃も「夫も会社だし…昼間から帰ってこないわ」と、勃起した青木のチンポを撫で回すのだった…有名五十路女優、三木藤乃さんの無修正作品!!目隠しまでされて、どんどん興奮していく藤乃さんがオマンコをパックリ開いて「大きくなったクリちゃん舐めてぇ…」などの淫らなセリフを言う姿は必見です!!


るみ・男根を喰らう

ドスケベ痴女るみちゃんの登場です!!まずは風呂場で男を洗い、泡だらけにして体をこすりつけアナル舐め&フェラチオ!続いてトイレに入る男を襲っちゃいます!「こんなところで見つかったらどうするんですか~」と嫌がる男だがおかまいなしに「大丈夫、気持ちいいんでしょう?」と左手ではマ〇コを弄りながらフェラチオをする痴女なるみちゃん。今度はトイレが狭いといって男を無理やりトイレから出し、階段でしゃぶりだしちゃいます!!我慢できなくなったるみちゃんは男をベッドに連れていき「オモチャないの?私オモチャが好きなの!」と言ってバイブ責めを強要!!セックスも終始るみちゃんペースでした。(るみちゃんみたいな子に調教されてみたいもんです!!)


豊満人妻

ふくよかで明るい奥さん平田ようこさん!おっぱいも見事ですが、おなかやお尻も大迫力!全身が柔らかそうな脂肪のかたまり。触りごたえ揉みごたえのある体です。おなかの段差はとくにすごい、手を挟むと暖かくて気持ち良さそう。正常位で騎乗位でブルンブルンと揺れるおっぱいも最高!とっても和やかで楽しそうな撮影現場。


グラドル vol.004 ちあ 一本道にて配信中!

ついに来ました。早く紹介したくてしょうがないって感じだった素人さん。一本道のオリジナルムービー、素人発掘企画第4弾!!ちあちゃん!得技はバレーボールという引き締まったボディのスポーツ少女にふさわしく今回は野外プレイ。まだ野外プレイの経験がないというちあちゃんも、太陽の光のもとお互いの恥部を大胆に見せ合いしだいに興奮してきます。



本日のおすすめリンク


レズビアンイズム VOL.02 にエロスが止まらない

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/593-559bf719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ